1

営業部女子課主宰の太田彩子です。

営業部女子課は今回、講談社さんとコラボして『別冊 営業部女子課』を製作いたしました!

こちらは私たちがおススメする、『君に友だちはいらない』(瀧本哲史著・講談社)の魅力がたっぷりわかる小冊子となっています。
ついに見本誌が出来上がったので、これから順次書店にて並ぶ予定です。

『君に友だちはいらない』は、現在4万部突破のベストセラーとなっています。
この本を、働く女性にこそ拡げていきたい!想いで企画・製作に携わりました。

本冊子では、
働く女性のオフレコ満載リアルな悩みに著者の瀧本先生(京都大学客員准教授)が生々しく答える「匿名激白座談会」から、女性こそが日本企業を救う!瀧本先生×太田の対談まで読み応えたっぷり。一人のニート女性が奇跡を起こした成功物語(マンガ版)もご覧いただけます。

営業部女子課アクティベーターメンバーをはじめ、多方面で活躍する多くの皆様にご協力いただき、「チーム」で一心不乱に成し遂げた自信作です。クオリティを出すために、ありきたりの「予定調和」を見事壊すことができました。
(講談社様、瀧本先生、営業部女子課の皆さん、そして関係者の皆様、本当に本当に有り難うございました!)

なぜ、私たちは『君とも』をおススメするのでしょうか?
答えを知りたい方は、『君とも』(=『君に友だちはいらない』)ならびに私たちの新しいチャレンジ『別冊 営業部女子課』を書店で見つけて手に取ってみてくだされば嬉しいです。

—F’B‚Í‚¢‚ç‚È‚¢@ƒJƒo[“üe*2ol
Amazon

LINEで送る