P1010846

営業部女子課主宰の太田彩子です。

関西でも営業部女子課をもっと活性しよう!

そんなご要望に合わせて、3月に公募しました「関西活性化プロジェクト」ですが、メンバー3名も決定し、キックオフMTGが大阪にて開催されました。

実はこのプロジェクト、多数の応募がございました。応募してくださった皆様の心意気の高さに心より御礼申し上げます。ぜひ夏の女子会2014の幹事に立候補お待ちしております!

まず、3名のメンバーにより決定した正式なネーミングはこちらに決定しました。

『素敵キャリアウーマンプロジェクト From 関西』

そして、決定した精鋭なる3名のメンバーは、

金融系営業女子 T.S さん (リーダー)
人材系営業女子 Y.Tさん
メーカー系営業女子 K.I さん

となりました!この3名の皆さんなら営業部女子課を盛り上げてくださること間違いなしと、今からとても楽しみです。

『素敵キャリアウーマンプロジェクト From 関西』今後の予定ですが、以下のとおりです。

1回目:5月31日開催の日経新聞様×営業部女子課の勉強会Special
※そのときプロジェクトメンバーも初お目見えです!
2回目:7月26日(土)開催予定の夏の女子会2014OSAKAのサポート
※幹事メンバーは別途、応募受付させていただきます(追って公開)
3回目:「営業女子にチャレンジしよう!(案)」 秋頃
女子学生に、営業女子ってこんなに素晴らしい!営業って素敵だよ!ということを
もっともっと伝え、営業女子を増やしていくために、女子学生との懇談会、ミーティング、
セッションなどを企画予定。営業のイメージを変えていきます!

今後も、関西地区での営業部女子課の動きを、どうぞ楽しみに待っててくださいね。

▶ 5月31日開催!日経新聞様×営業部女子課 勉強会Special

▶ 夏の女子会2013OSAKAレポート

 

LINEで送る