P1020398_s

(山梨支局誕生のレポートは こちら

おぼたとたまごの母特派員率いる山梨支局、第4回の勉強会テーマは、

「実践!プレゼンビフォー&アフターで力をつける!」

営業女子にとっては、どんなときでもプレゼンテーションはつきものです。

たとえば、社内で同僚や他部署に仕事を依頼するときには、プレゼン、大事ですね。
また、プライベートでも、パートナーに、ご両親に、彼に、兄弟姉妹に、要望を伝えるときなどにも使います。

もちろん、営業の場面においても重要ポイント。プレゼンのでき次第で、受注につながったりと、ダイレクトに売り上げに関わります。

だからこそ、しっかりと力をつけましょう!

今回の勉強会では、あるテーマに沿ってロープレを実践!します。
座学だけではないので、リアルに自分のプレゼンを振り返ることができます。
また、参加者からも意見をもらえるので、客観的な視点も得ることができます。

さあ、今年もあと数か月。達成女子になる準備として一緒に学び合いましょう。

山梨支局の「おぼたとたまごの母」特派員&営業部女子課事務局一同、山梨に在勤在住している営業女子のみなさんのお越しを、心よりお待ちしております!

 

■日時:2014年11月13日(木)20:00~  2時間程度

■場所:甲府市周辺 ※参加者には詳細をご連絡いたします

■会費:アクティベーター会員は無料、ビジター会員は1,000円
(事前にオンライン決済でお支払ください)

■条件:山梨県に居住または勤務する、基本は現役の女性営業
※アクティベーター会員であれば山梨県外の営業女子の方、参加大歓迎です
※原則営業女子としておりますが、営業に興味のある女性であれば大歓迎です!

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。

 

★★お申込みの流れ★★

★アクティベーター会員の方⇒STEP2から進めても良いですし、参加する旨をおぼたとたまごの母特派員へ直接ご連絡していただいて構いません。

★営業部女子課に初めて参加される方⇒STEP1から進めてください。

★ビジター会員の方(ビジター会員に登録済の方)⇒STEP2から進めてください。

【STEP1】
勉強会に参加するには、「アクティベーター会員」または「ビジター会員」の登録が必要です。
「アクティベーター会員」「ビジター会員」どちらに登録をお願いします。
応募者多数の場合は、「アクティベーター会員」に登録を進めている方を優先受付とします。

☆「アクティベーター会員」 年間7,000円
☆「ビジター会員」 年間無料
それぞれの特典は 会員募集のご案内 をご覧ください。

★「アクティベーター会員」または「ビジター会員」登録は こちら のフォームより進めてください

【STEP2】
「アクティベーター会員」または「ビジター会員」に登録申込みを進めて頂いたら、
こちらの勉強会フォーム にて、お申込みください。(ページ下部にあります)

※「ビジター会員」お申込みの方の参加費1,000円は、「参加確定」が事務局よりメールが届いた時点で、オンライン決済のお願いをいたします。

【STEP3】
事務局より「参加確定通知」をお知らせしますので、いましばらくお待ちください。
「ビジター会員」の方は1,000円を、オンライン決済してください。

 

 山梨支局の「おぼたとたまごの母」特派員&営業部女子課事務局一同、当日お目にかかれますことを楽しみにしております!

▶ 山梨支局1回目勉強会レポート
▶ 山梨支局のページはこちら
▶ 全国の勉強会スケジュールはこちら
▶ よくある質問はこちら
 

LINEで送る