P1020398_s

(山梨支局誕生のレポートは こちら

おぼたとたまごの母特派員率いる山梨支局、第6回の勉強会テーマは、

「人脈の創り方、拡げ方」

人生は「出逢いで決まる」と言います。
確かに、誰と出会うか、どんな人と一緒に仕事をするか、誰が自分の同志であり仲間なのか、によって、自分の人生は大きく変わってきます。
きっとみなさんにもそれを実感することがこれまでにもあったことでしょう。

昨年発売した「営業部女子課手帳」にも「今年はどんな人と会いたいか、そのための行動は?」というページがあります。
出逢いは向こうからやってくる場合もありますが、実は自分から行動を起こすことで拡がる、出逢いたい人と出会うことができるのです。

まさにそれこそが「人脈」になり得るでしょう。

今度の山梨支局勉強会では、自分にとって大切な、そして重要な「人脈」を積極的に作る方法を勉強会で学び合います。

実際に仕事の受注にもつながった効果的な人脈の創り方、拡げ方をお伝えしながら、みなさんのお仕事や人生に役立てていただければと思います。

山梨支局の「おぼたとたまごの母」特派員&営業部女子課事務局一同、山梨に在勤在住している営業女子のみなさんのお越しを、心よりお待ちしております!

 

■日時:2015年4月24日(金)20:00~ 2時間程度

■場所:甲府市小瀬スポーツ公園内武道館 
アクセスマップはこちら

■会費:アクティベーター会員・サポーター会員は無料、ビジター会員は1,000円
(事前にオンライン決済でお支払ください)

■条件:山梨県に居住または勤務する、基本は現役の女性営業
※アクティベーター会員・サポーター会員であれば山梨県外の営業女子の方、参加大歓迎です
※原則営業女子としておりますが、営業に興味のある女性であれば大歓迎です!

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。

 

★★お申込みの流れ★★

★アクティベーター会員・サポーター会員の方⇒STEP2から進めても良いですし、参加する旨をおぼたとたまごの母特派員へ直接ご連絡していただいて構いません。

★営業部女子課に初めて参加される方⇒STEP1から進めてください。

★ビジター会員の方(ビジター会員に登録済の方)⇒STEP2から進めてください。

【STEP1】
勉強会に参加するには、「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」の登録が必要です。
「アクティベーター会員」「サポーター会員」「ビジター会員」どちらに登録をお願いします。
応募者多数の場合は、「アクティベーター会員」「サポーター会員」に登録を進めている方を優先受付とします。

☆「アクティベーター会員」「サポーター会員」 年間7,000円
☆「ビジター会員」 年間無料
それぞれの特典は 会員募集のご案内 をご覧ください。

★「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」登録は こちら のフォームより進めてください

【STEP2】
「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」に登録申込みを進めて頂いたら、
こちらの勉強会フォーム にて、お申込みください。(ページ下部にあります)

※「ビジター会員」お申込みの方の参加費1,000円は、「参加確定」が事務局よりメールが届いた時点で、オンライン決済のお願いをいたします。

【STEP3】
事務局より「参加確定通知」をお知らせしますので、いましばらくお待ちください。
「ビジター会員」の方は1,000円を、オンライン決済してください。

 

山梨支局の「おぼたとたまごの母」特派員&営業部女子課事務局一同、当日お目にかかれますことを楽しみにしております!

▶ 山梨支局1回目勉強会レポート
▶ 山梨支局のページはこちら
▶ 全国の勉強会スケジュールはこちら
▶ よくある質問はこちら

LINEで送る