P1000372_s (1)

SUSA特派員がリーダーをつとめる新潟支局での第4弾の勉強会を開催します!

テーマは、

「営業部女子課 ハーブを学ぶ!!」

今回は、ハーブ談話室 ハーブコーディネーターの 長沢喜美様とともに、営業女子ならでは!の、ハーブ活用法をコーディネートしていただきます。

ハーブといっても種類、効果、使い方は多様。
仕事中に使いたい、帰宅後のリラックス、・・・その他いろいろと。
効果を知ってシーンに合わせて使い分けることができたら、ステキですね。

ヨーロッパなどでは医療や料理にも使われているハーブですが、私たち日本人にとってもやはり日常生活に取り入れて一番身近で使いやすく、そして自分にあった使い方をしたいものです。

長沢先生にハーブの使い方を教えていただきつつも、さらに、
もしかすると、参加者の意見を基に、営業部女子課ならではの、ハーブの活用法が見つかるかもしれません!
そんな新しいハーブの使い方も発見しながら、自分にピッタリのハーブの使い方をマスターしましょう。

SUSA特派員&営業部女子課事務局一同、
新潟県に在住もしくは勤務する営業女子または女性の皆様のお越しを心からお待ちしております!

 

■日時:2015年5月31日(日)17:30~19:30
※勉強会後、希望者は食事会を予定しています

■場所:ハーブ談話室  新潟県長岡市四郎丸2-5-23
TEL:0258-37-6736  地図はこちら

■会費:アクティベーター会員&サポーター会員は無料、ビジター会員は1,000円
(事前にオンライン決済でお支払ください)
※会費以外に、希望者は食事代が別途かかります。現地にてお支払ください。

■条件:新潟県に居住または勤務する、基本は現役の女性営業
※アクティベーター会員&サポーター会員であれば新潟県外の営業女子の方、参加大歓迎です
※原則営業女子としておりますが、営業に興味のある女性であれば大歓迎です!

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。

 

★★お申込みの流れ★★

★アクティベーター会員&サポーター会員の方⇒STEP2から進めても良いですし、参加する旨をSUSA特派員へ直接ご連絡していただいて構いません。

★営業部女子課に初めて参加される方⇒STEP1から進めてください。

★ビジター会員の方(ビジター会員に登録済の方)⇒STEP2から進めてください。

【STEP1】
勉強会に参加するには、「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」の登録が必要です。
「アクティベーター会員」「サポーター会員」「ビジター会員」どちらに登録をお願いします。
応募者多数の場合は、「アクティベーター会員」「サポーター会員」に登録を進めている方を優先受付とします。

☆「アクティベーター会員」「サポーター会員」 年間7,000円
☆「ビジター会員」 年間無料
それぞれの特典は 会員募集のご案内 をご覧ください。

★「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」登録は こちら のフォームより進めてください

【STEP2】
「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」に登録申込みを進めて頂いたら、
こちらの勉強会フォーム にて、お申込みください。(ページ下部にあります)

※「ビジター会員」お申込みの方の参加費1,000円は、「参加確定」が事務局よりメールが届いた時点で、オンライン決済のお願いをいたします。

【STEP3】
事務局より「参加確定通知」をお知らせしますので、いましばらくお待ちください。
「ビジター会員」の方は1,000円を、オンライン決済してください。

新潟支局のSUSA特派員&営業部女子課事務局一同、当日お目にかかれますことを楽しみにしております!

▶ 新潟支局のページはこちら
▶ 営業部女子課全国のスケジュールはこちら
▶ よくある質問はこちら

LINEで送る