P1030456
(2015年12月6日佐賀支局勉強会の様子)

九州合同継続達成女子育成勉強会5回目はこちら!

これからも働き続けたいあなたへ
~女性特有のライフイベントを経験してもやりたいことを諦めない方法~

※このプロジェクトは全6回予定していますが、興味のある勉強会だけにご参加いただいても構いません。


5回目の九州合同勉強会の勉強会は、お茶を飲みながら大笑いして元気になれるお茶会形式です。

多くの働く女性が一度は悩んだという「仕事」と「プライベート」の充実というテーマ、営業女子には特に悩んでいる方が多いテーマだと言われています。

世間では一億総活躍社会と叫ばれ、女性の管理職や社会進出を促す動きが活発です。
理想を語る事は簡単ですが、それを実現する為にはまだまだ沢山のハードルがあるのも事実です。

仕事はあなたの人間力を上げる手段の一つですから、結婚や出産、子育てをしながら続けることはとても素晴らしいことです。
でも現実は漠然と不安を感じていたり、実際に上手くいっていなかったりして心が折れてしまった人も多いそうです。

そんな方に結婚、二度の出産を経験してもやりたいことを諦めず仕事に子育てに、仕事もプライベートも欲張りに頑張る先輩営業ママのお話を聞き、直接相談する場を設けました。

実際に両立されている方のお話しは、生きた情報として、あなたの働き方、生き方に参考になることでしょう。
ぜひご自身の未来設計の参考にしてください。
お一人、お友達とのご参加も大歓迎です。


■日時:2016年5月29日(日)13:15~15:00 

※時間は多少変更になることがあります。

■場所:福岡市内
※参加者には追って詳細をお知らせします

■持ち物:筆記用具、ノート、名刺

■会費:アクティベーター会員・サポーター会員は無料、その他のビジター会員は1,000円
(事前にオンライン決済でお支払ください)

■条件:福岡県および熊本県、佐賀県および九州に居住または勤務する、現役の女性営業
※アクティベーター会員・サポーター会員であれば全国の営業女子の方、参加大歓迎です
※原則営業女子としておりますが、営業に興味のある女性であれば大歓迎です!


営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。


★★お申込みの流れ★★

★アクティベーター会員&サポーター会員の方⇒STEP2から進めてください。

★営業部女子課に初めて参加される方⇒STEP1から進めてください。

★ビジター会員の方(ビジター会員に登録済の方)⇒STEP2から進めてください。

【STEP1】
勉強会に参加するには、「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」の登録が必要です。
「アクティベーター会員」「サポーター会員」「ビジター会員」どちらに登録をお願いします。
応募者多数の場合は、「アクティベーター会員」「サポーター会員」に登録を進めている方を優先受付とします。

☆「アクティベーター会員」「サポーター会員」 年間7,000円
☆「ビジター会員」 年間無料
それぞれの特典は 会員募集のご案内 をご覧ください。

★「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」登録は こちら のフォームより進めてください

★ご注意ください!★
上記の会員登録だけでは、各地域の「勉強会お申込み」にはなりません。
「勉強会参加希望」の方は、必ず下記STEP2勉強会お申込みフォームにてお申込みください。

【STEP2】
「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」に登録申込みを進めて頂いたら、
こちらの勉強会フォーム にて、お申込みください。
※勉強会の地域は「福岡 2016/5/29」をお選びください。

※「ビジター会員」お申込みの方の参加費1,000円は、「参加確定」が事務局よりメールが届いた時点で、オンライン決済のお願いをいたします。

【STEP3】
事務局より「参加確定通知」をお知らせしますのて、いましばらくお待ちください。
「ビジター会員」の方は1,000円を、オンライン決済してください。

当日みなさまとお目にかかれますことを楽しみにしております!

▶ 福岡支局のページはこちら
▶ 熊本支局のページはこちら
▶ 佐賀支局のページはこちら
▶ 全国の勉強会スケジュールはこちら

▶ よくある質問はこちら

 

LINEで送る