1402_r_R

8月6日に開催される「夏の女子会2016 OSAKA」。
今年もニッポンの営業女子が盛り上がる、国内最大級の夏フェス(!)がやってきます。
会を運営してくれる、幹事のメンバーが、ついに決定しました!!

以下、アツいパッションあふれるみなさんをご紹介!

「リーダーシップ」がテーマの、今年の「リーダー」は……

ゆりこ

津田有理子さんです♪
ニックネームは「ゆりこ」
人材系営業女子です。

(メッセージ)
「リーダーシップ」は、リーダー本人だけではなく、
仕事をしていく上で、誰にでも発揮できるものだと思います!
営業女子の皆さんが、結婚、出産を経ても
「自分らしく」「イキイキ」「キラキラ」働ける環境を整えたり、発信していきたいです。
チームや組織として、営業女子に関わる男性の方々にも、ご参加頂けますと大変嬉しく思います♪

 

みなこ

続いて、電気通信系営業女子の
平井美那子さん
ニックネームは「みなこ」です。

(メッセージ)
和歌山支局の特派員をしています!
営業部女子課に出会って、はや3年が経ちますが、
仲間からたくさんの刺激を受けて日々頑張っています。
1回目の夏の女子会から参加させていただき、今回は幹事に初挑戦します。
皆さんの記憶に残る、素晴らしい女子会をお届けします!

 

Processed with Rookie Cam

岩田茉里子さんは美容系営業女子♪
ニックネームは「まりこ」

(メッセージ)
「仕事、家庭、自分の趣味。どれも全力で楽しむ!」これがわたしのモットーです。
仕事面では、取り組みが数字に反映された時や、お客様に感謝された時、とてもやりがいを感じます。
その反面、ハードに働いていると、今後が不安になり、自分を見失いそうになることもあります。
夢、悩み、不安……様々なことを共有し、励ましあえる素敵な女子会になるように取り組んでいきます。
当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております^ ^。

 

▼営業部女子課より▼
大阪は、リーダーを中心に、チームプレーが得意で一致団結できる精鋭の3人にお願いしました。
初めて会ったときから息がぴったりで、すでに、斬新で充実した企画を練り始めています!

参加者のみなさんと一緒に、思いっきり盛り上げていきたいと思います。
アツい女子会で、忘れられない夏にしましょう!


◆◆夏の女子会2016 OSAKA◆◆

日時: 2016年8月6日(土)14:00~16:30
(仮、会場の都合で変更する場合もあり)

場所:大阪市内 (場所は追って公開いたします)

参加費:アクティベーター会員/サポーター会員 4,000円
    ビジター会員 5,000円 (有料会員以外の方すべて)
※アクティベーター会員/サポーター会員とは?
※当日の詳細なスケジュールは追って公開します。完全参加型のイベントとなります。

主なスケジュール:
・「リーダーシップ」について考える(ワーク&ディスカッション)
・ミニワークショップ(当日は、スペシャルゲストによる、『関西で人気のあの講座』を再現?!お楽しみに!)


こんな方にお勧め:

・現役の営業女子
・営業職ではないけれども、テーマに関心のある男女、フリーランス、起業家など
・営業女子を応援したい方、営業女子を部下に持つリーダーの方、企業のご担当者など
※当日は「営業女子×リーダーシップ」について、現役営業女子以外の皆さんも一緒に意見交換をしていただきます。

他社営業女子の話から刺激を受けて、たくさんのエネルギーを持ち帰ってくださいね!
営業部女子課一同、幹事一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!


お申込みはこちら

 

東京幹事の紹介はこちら

1402_r_R

LINEで送る