208_s_s

千葉支局・菊地沙緒里特派員企画、第2弾の勉強会テーマは、

「基本的な親子コミュニケーションスキル」
~親学アドバイザーと考える『子供の自己肯定感』の育て方~やる気の種を植える子供との接し方!〜
明日からすぐに実践でき、子育てにも部下育成にも活かせるスキルを伝授します!

子供のやる気スイッチをいれることは重要だ!と思いつつも、、、つい手が出てしまう、つい怒ってしまうんです
時間がなくて子供と十分接することができていないのでは?
自分は働きながら上手に部下育成ができているのだろうか?

そんな思いを持っている方と「親学」について学びたいと思います。

親学とは・・・親としての学び、親になるための学びの基本と基礎的なコミュニケーションスキルを体得する学びです。

この親学を専門講師を招き、ワークショップ形式でのカジュアルな勉強会を行います。

講師:リブフル代表 藤田大輔氏 http://www.livefull.co.jp/about/

コンテンツ例**
・子供の【自己肯定感】を満たすコミュニケーションの取り方
・“ありがとう”“助かったよ”“うれしい”やる気を育てる3つの言葉
・ヘルプとサポートの違い
・“人の役にたつ!”を芽生えさせる方法

**子連れ歓迎イベントです**
和室でカジュアルにわいわいとディスカッション♪
皆で現状の悩み+ケーススタディの共有を気軽に楽しんで行いましょう。
ぜひお子様連れでお気軽にお越しください。

ワーママの方はもちろん、リーダーの方もぜひ!伝えることと伝わることの違いやコミュニケーションのギャップに悩んでいる方にお越しいただきたいと思います。

菊地沙緒里特派員&営業部女子課事務局一同、千葉県に在住もしくは勤務する営業女子の皆様のお越しを心からお待ちしております!!


■日時:2016年7月9日(土)10:00~12:00 ※受付開始 9:45

■場所:船橋勤労市民センター 2F 第二和室 船橋駅より徒歩5分 地図はこちら
※会場の都合により、参加者お一人あたり数百円のご負担をお願い致します。

■参加費:アクティベーター会員・サポーター会員は無料、ビジター会員は1,000円
(事前にオンライン決済でお支払ください)

■条件:千葉県に居住または勤務する、現役の女性営業
※アクティベーター会員・サポーター会員であれば千葉県外の営業女子の方、参加大歓迎です
※原則営業女子としておりますが、営業に興味のある女性であれば大歓迎です!

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。


★★お申込みの流れ★★

★アクティベーター会員の方⇒STEP2から進めても良いですし、参加する旨を菊地沙緒里特派員へ直接ご連絡していただいて構いません。

★営業部女子課に初めて参加される方⇒STEP1から進めてください。

★ビジター会員の方(ビジター会員に登録済の方)⇒STEP2から進めてください。

【STEP1】
勉強会に参加するには、「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」の登録が必要です。
「アクティベーター会員」「サポーター会員」「ビジター会員」どちらに登録をお願いします。
応募者多数の場合は、「アクティベーター会員」「サポーター会員」に登録を進めている方を優先受付とします。

☆「アクティベーター会員」「サポーター会員」 年間7,000円 
☆「ビジター会員」 年間無料
それぞれの特典は 会員募集のご案内 をご覧ください。

★「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」登録は
こちら のフォームより進めてください

【STEP2】
「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」に登録申込みを進めて頂いたら、
こちらの勉強会フォーム にて、お申込みください。(ページ下部にあります)

※「ビジター会員」お申込みの方の参加費1,000円は、「参加確定」が事務局よりメールが届いた時点で、オンライン決済のお願いをいたします。

【STEP3】
事務局より「参加確定通知」をお知らせしますのて、いましばらくお待ちください。
「ビジター会員」の方は1,000円を、オンライン決済してください。


●過去の千葉支局 勉強会の様子は こちら をご覧ください

千葉支局の菊地沙緒里特派員&営業部女子課事務局一同、当日みなさまとお目にかかれますことを楽しみにしております!

▶ 千葉支局のページはこちら
▶ 全国の勉強会スケジュールはこちら

▶ よくある質問はこちら

LINEで送る