スライド1

スライド2

スライド3

スライド4

このページをご覧頂きありがとうございます。佐賀支局特派員の井上真由美です。
佐賀支局が開局し、もうすぐ1年が経とうとしています。
これまで、全国各地からの温かい応援のおかげで地道な活動を続けることが出来ました。
関係者の皆様、叱咤激励頂いた皆様、心より感謝申し上げます。

これまでの恩返し企画として、佐賀の素晴らしい商品を広めるプロモーションや商品改良・開発のお手伝いをさせて頂きます。
まずはモニターとして協力頂ける企業様の募集を開始します。

営業部女子課は、結果を出しながら仕事もプライベートも充実させ輝く女性を増やすことを目的としたコミュニティです。
一億総活躍社会の実現を後押しできるよう、積極的に男性を含めた地域住民や企業を巻き込み、営業力で地域経済の活性化にも貢献してまいりました。

実際に佐賀で活動して、企業や街に対して私たちなりに様々な課題を感じ、その課題解決となる活動の必要性を感じて準備を続けてまいりました。
中でも、営業や商品販売に関する課題がある企業はかなり多く、この解決に女性の営業力を活用し、佐賀の経済活動に貢献できればと企画しました。

佐賀には沢山の素晴らしい商品があるにも関わらず、県内外から「佐賀はなんもなかもんねー」といわれてしまっています。
そんな佐賀の「まだ知られていない銘品・逸品」をSNSなどを駆使し世界にアピールできればと思っています。

御社の素晴らしい商品やサービスのPRやプロモーションに営業女子の経験や知恵を加えて更に愛される商品に生まれ変わらせてはいかがでしょうか?
応募に対して自薦、他薦は問いませんが、他薦の場合なぜ推薦されたのかを明記頂くようお願いいたします。

対象:「売りたい商品」を持つ企業の経営者様、担当者様
(商材は有形・無形、対個人、対企業は問いません)
※ネットワークビジネスの商材、FX、投資などの商品に関しては申し訳ございませんが今回は対象外とさせていただきます。ご了承下さい

対象となる地域:佐賀県近郊

募集数:2社限定

まずは、一度お問合せください。商材に関してのヒアリングも含めて打ち合わせをさせて頂きます。
今後の流れに関して、追ってご連絡差し上げます。皆様からのご応募をお待ちしております。


お問合せ先はこちら

LINEで送る