12321170_10204466697822587_6267445796548296546_n

京都支局に新しい特派員が誕生しました!
夏の女子会2016大阪にも参加してくださったその方のご紹介はどうか楽しみにお待ちください。
近日中にご紹介予定です。


そして次回の京都支局の勉強会、テーマはこちら。


明日から使える「魅力的・効果的な会社案内」を 考えよう!


テレアポの努力によって、ようやくつかんだ初回訪問の約束。ムダにはしたくありません。
初回訪問を次の訪問へと結びつけ、最終的には受注にまで持っていきたい!
営業をやっていれば、誰だってそう考えるはずです。


しかし、パンフレットに書いてある内容を細かくだらだらと話していたら、お客様は退屈してしまい、印象には残りません。


お客様から初回訪問の段階で、好印象を抱いてもらうには、「私はどこの誰でどんなメリットをお客様にお届けできるか?」を端的に伝えることが重要です。 


参加者それぞれの会社案内のあ とに、お互いフィードバックすることによって、「単なる商品説明になっていなかったか?」「その業界でキャリアを積んでいない人にもわかりすく伝えられたか?」を振り返りましょう!


また、普段は接することの少ない他業界の人から情報を収集することができ、新しい考え方や新しい視点などの気づきを得ることができるはずです。

皆様のお越しを心からお待ちしております!

 

■日時:2016年10月16日(日)12:00~14:00
※ランチをいただきながらの勉強会です(食事代は実費)

■場所:京都市内
※詳細は参加お申し込みいただいた方にお知らせいたします

■会費:アクティベーター会員・サポーター会員は無料、ビジター会員は1,000円
(事前にオンライン決済でお支払ください)
※お食事代は当日現地でお支払ください

■条件:京都府に居住または勤務する、基本は現役の女性営業
※営業エリアが京都、関西全般の営業女子も参加大歓迎です
※アクティベーター会員・サポーター会員であれば京都府外の営業女子の方、参加大歓迎です
※原則営業女子としておりますが、営業に興味のある女性であれば大歓迎です

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。


★★お申込みの流れ★★

★アクティベーター会員・サポーター会員の方⇒STEP2から進めても良いです。

★営業部女子課に初めて参加される方⇒STEP1から進めてください。

★ビジター会員の方(ビジター会員に登録済の方)⇒STEP2から進めてください。

【STEP1】
勉強会に参加するには、「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」の登録が必要です。
「アクティベーター会員」「サポーター会員」「ビジター会員」どちらに登録をお願いします。
応募者多数の場合は、「アクティベーター会員」「サポーター会員」に登録を進めている方を優先受付とします。

☆「アクティベーター会員」「サポーター会員」 年間7,000円
☆「ビジター会員」 年間無料
それぞれの特典は 会員募集のご案内 をご覧ください。

★「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」登録は
こちら のフォームより進めてください

【STEP2】
「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」に登録申込みを進めて頂いたら、
こちらの勉強会フォーム にて、お申込みください。(ページ下部にあります)


※「ビジター会員」お申込みの方の参加費1,000円は、「参加確定」が事務局よりメールが届いた時点で、
オンライン決済のお願いをいたします。

【STEP3】
事務局より「参加確定通知」をお知らせしますので、いましばらくお待ちください。
「ビジター会員」の方は1,000円を、オンライン決済してください。


当日お目にかかれますことを楽しみにしております!

▶ 京都支局のページはこちら
▶ 全国の勉強会スケジュールはこちら

▶ よくある質問はこちら

LINEで送る