P1030564_s

藤原紀恵特派員企画第4弾勉強会のテーマは

「相手の意思決定のポイントを学んで商談の成功率を上げよう!!」


なぜ、あの人とうまくいかないんだろう??と悩んでいるあなたには解決の糸口が見つかるかもしれない 講座です

・取引先に訪問してすごい頑張った資料を提示してもなんか自分の思いが伝わらなかった・・・
・こちらがよいと思って行動したのだが、相手を逆に怒らせてしまった。
・自分はちゃんと報告をしているつもりなのに、もっと詳細に報告しなさいと注意を受けた。
・感謝の気持ちを伝えたつもりだったのに、相手は不機嫌そう
・商談中はいけると思ったのに、契約となるとうまくいかない
こういったビジネスシーンだけではなく、家庭や子育て、恋愛のシーンにも役立つ内容です。

今回使用するツールは素質論という統計学。

動物占い等でもご存じの方も多いと思いますが、統計学を用いて、心的傾向性・行動特性等のタイプの違い(3タイプ)を学習します。

これらで自分のことを知ることで、相手に合わせたプレゼン、クロージング、アフターフォローがわかり、ビジネスをスムーズに運ぶことができます。
また、営業のシーン以外でも学んだ自分の特性を発揮することができます。

まずは自分を知り、相手を知り、相手の考え方や気持ちを汲み取ることのできる人間になり、いきいきと人生を送りましょう 。

今、営業をされている方、営業を応援したい方、営業に興味のある方、ドシドシご参加ください。

岡山支局の藤原紀恵特派員&営業部女子課事務局一同、当日みなさまとお目にかかれますことを楽しみにしております!

 

■日時:2016年11月5日(土)13:30~15:30 (受付13:00)

■場所:岡山市内
※参加者には追って詳細をお知らせ致します

■会費:アクティベーター会員は無料、ビジター会員は1,000円
(事前にオンライン決済でお支払ください)

■条件:基本、岡山県内に居住または勤務する、営業に携わる女性
※アクティベーター会員&サポーター会員であれば岡山県外の方の参加も大歓迎です!
※営業に関心のある方なら営業職以外でも歓迎です!
※営業女子を応援する男性も歓迎です!

■持ち物:筆記用具、ノート、名刺

 

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。

 

★★お申込みの流れ★★

★アクティベーター会員・サポーター会員の方⇒STEP2から進めても良いですし、参加する旨を藤原特派員へ直接ご連絡していただいても構いません。

★営業部女子課に初めて参加される方⇒STEP1から進めてください。

★ビジター会員の方(ビジター会員に登録済の方)⇒STEP2から進めてください。

【STEP1】
勉強会に参加するには、「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」の登録が必要です。
「アクティベーター会員」「サポーター会員」「ビジター会員」どちらに登録をお願いします。
応募者多数の場合は、「アクティベーター会員」「サポーター会員」に登録を進めている方を優先受付とします。

☆「アクティベーター会員」「サポーター会員」 年間7,000円
☆「ビジター会員」 年間無料
それぞれの特典は 会員募集のご案内 をご覧ください。

★「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」登録は こちら のフォームより進めてください

★ご注意ください!★
上記の会員登録だけでは、各地域の「勉強会お申込み」にはなりません。
「勉強会参加希望」の方は、必ず下記STEP2勉強会お申込みフォームにてお申込みください。

【STEP2】
「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」に登録申込みを進めて頂いたら、
こちらの勉強会フォーム にて、お申込みください。

※「ビジター会員」お申込みの方の参加費1,000円は、「参加確定」が事務局よりメールが届いた時点で、オンライン決済のお願いをいたします。
「懇親会の参加」の部分は、「いいえ」をお選びください。

【STEP3】
事務局より「参加確定通知」をお知らせしますのて、いましばらくお待ちください。
「ビジター会員」の方は1,000円を、オンライン決済してください。

 

▶ 岡山支局1回目の勉強会レポート
▶ 岡山支局のページはこちら
▶ 全国の勉強会スケジュールはこちら

▶ よくある質問はこちら

LINEで送る