P1010359_s
(愛知支局第1回目勉強会の様子)

新春・1月8日に愛知支局・加藤幸特派員就任第1回目の勉強会を開催します!

テーマは

「1年の計画は新春に!2017年の「未来デザイン」をしよう!」

いよいよ2017年が始まります。
この1年はどんな充実した1年にしたいですか?
あーなったらいいな、こーなったらいいな、こんなことができたらいいな、今年こそこれをやりたい!、それらを全部書き出してみませんか。
まず書くことから始めれば、あなたの意識にもインプットされ、実現にも近づきます。

1年の計画の仕方はいろいろありますが、次回の勉強会では、営業部女子課手帳を使って
・未来デザイン
・やりたいことリスト
・会いたい人リスト
・年間の理想のスケジュール
・一日の理想のスケジュール
を明確にしていきます。

例年なら漠然と思っているだけの1年計画も、ガイドがあることでしっかりと計画を作ってみることができます。
また、会社の売上目標だけでなく、自分のことや家族のことなど、いろんな観点から計画を作るので、1年間がとても楽しみになります。

さらには、一人で計画しても途中で計画倒れにもなりがちですが、仲間とシェアすることで、思わぬよりよいアイデアをもらうことができたり、お互いに切磋琢磨しあえる、助け合える、ことにもつながります。

気持ちのフレッシュなお正月だからこそ、しっかりと計画するにはピッタリの時期です。

2017年を振り返った時に「あ~自分、よくやった!」と言える自分を目指しましょう。

加藤幸特派員&営業部女子課事務局一同、愛知県に在住、在勤のみなさまのお越しを心からお待ちしております!!


■日時:
2017年1月8日(日)11:00~13:00 ※受付開始 10:50~

■場所:
オフィスパーク栄 CHUTO会議室
名古屋市中区栄4-16-29 中統ビル 803号 会議室 地図はこちら

■参加費:
アクティベーター会員・サポーター会員は無料
ビジター会員は1,000円
(事前にお支払ください)

■条件:
愛知県に居住または勤務する、現役の女性営業

※アクティベーター会員&サポーター会員であれば愛知県以外の方の参加も大歓迎です!
※営業に関心のある方なら営業職以外でも歓迎です!
※営業女子を応援する男性も歓迎です!

■お申込み期限:
2017年1月6日(金)20:00まで

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。


★★お申込みの流れ★★

★アクティベーター会員・サポーター会員の方⇒STEP2から進めてください。

★営業部女子課に初めて参加される方⇒STEP1から進めてください。

★ビジター会員の方(営業部女子課からのメルマガが届く方はビジター会員です)⇒STEP2から進めてください。

【STEP1】
勉強会に参加するには、「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」の登録が必要です。
応募者多数の場合は、「アクティベーター会員」「サポーター会員」に登録を進めている方を優先受付とします。

☆「アクティベーター会員」「サポーター会員」 年間7,000円
☆「ビジター会員」 年間無料
それぞれの特典は 会員募集のご案内 をご覧ください。

★「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」登録は
こちら のフォームより進めてください

【STEP2】
「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」に登録申込みを進めて頂いたら、
こちらの勉強会フォーム にて、お申込みください。
★ページ内の「チケットを申し込む」をクリックしてお進みください。

【STEP3】
事務局より「参加確定通知」をお知らせしますので、いましばらくお待ちください。

 

▶ 【愛知支局】花咲か特派員のご紹介
▶ 全国の勉強会スケジュールはこちら
▶ よくある質問はこちら

 

LINEで送る