P1030118_s (1)

※大変申し訳ありません。本勉強会は【満席御礼】のため、受付を終了いたしました。多くのエントリーを誠に有り難うございました。

大好評につき、リピート開催です!
もう、数字なんかコワくない!

営業女子のための、日本一わかりやすい会計超入門講座 4/18開催します!!

財務、会計、ファイナンス―。
こんなコトバを聞いただけで、つい尻込みしてしまうという営業女子のみなさん、
多いのではないでしょうか? その気持ち、よ~く分かります!

仕事の話に数字が出てくると、何だか急に、面倒に感じる。
数字の桁が大きいほど、自分の手には負えない感じがする。

しかし、だからこそ「数字が分かる」ということは、営業女子の強い武器になるんです。例えば……

・お客様の会社の財務状況を、大まかにでも把握することができれば、ニーズも理解できる。お客様の視点に立てるので、的確なポイントを狙って営業をかけることができる。

・こちらが提案した製品やサービスが、お客様にどんなインパクトを与えることができるか? を、論理的に、分かりやすく伝えられるので、お客様の安心感にもつながる。

・自分の会社の財務を理解していれば、コストを勘案しながらお客様へ最高の提案ができるので、会社へ貢献度を一層高めることができる。

……などなど、いいコトだらけ♪

「数字のプロ」になる必要はありません。基礎を「ほんの少し」だけ「ざっくり」押さえておくだけで、他に差がつく営業力を身に着けることができるのです!!

昨年2016年5月に開催し大好評だった人気講座のリピート開催です。新規の方はもちろん、前回の参加者も復習のつもりで参加くださいね。

講師のご紹介
公認会計士 野田弘子 先生
プロフィール写真
東京大学法学部卒業。約20年にわたり、複数の外資系企業で経理部長を歴任し、財務報告、管理会計、税務関連業務等、広く財務経理業務に携わる。2006年より会計コンサルタントとして、会計業務支援、内部統制構築支援、セミナー等に取り組む。2010年5月にプロビティコンサルティングを設立し、主に会計人材育成や経理部門活性化の支援を行っている。
公認会計士 野田弘子の会計と経営の話し:http://ameblo.jp/probity-noda/

一緒に勉強して、今年こそ「数字に強い営業女子」になっちゃいましょう♪

 

■日時:2017年4月18日(火)19:15~21:15  19:00より受付開始

 

【タイムスケジュール】
19時15分スタート
20時30分すぎ頃終了
21時まで質疑応答
21時15分頃解散

【会場】
メゾンエイブル原宿店
JR原宿駅表参道口より徒歩5分/東京メトロ明治神宮前駅7番出口より徒歩3分

【参加条件】

現役の営業女子
営業力を必要としている男女
営業女子を応援したい方など

【定員】
先着20名 

【参加費】
アクティベーター会員/サポーター会員 無料
ビジター会員 2,000円

■お申込み期限:2017年4月17日(月)20:00まで
※テキストの準備等の都合上、お申し込みは前日までとさせていただきます

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。


★★お申込みの流れ★★

★アクティベーター会員・サポーター会員の方⇒STEP2から進めてください。

★営業部女子課に初めて参加される方⇒STEP1から進めてください。

★ビジター会員の方(営業部女子課からのメルマガが届く方はビジター会員です)⇒STEP2から進めてください。

【STEP1】
勉強会に参加するには、「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」の登録が必要です。
応募者多数の場合は、「アクティベーター会員」「サポーター会員」に登録を進めている方を優先受付とします。

☆「アクティベーター会員」「サポーター会員」 年間7,000円
☆「ビジター会員」 年間無料
それぞれの特典は 会員募集のご案内 をご覧ください。

★「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」登録は
こちら のフォームより進めてください

【STEP2】
「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」に登録申込みを進めて頂いたら、
こちらの勉強会フォーム にて、お申込みください。
★ページ内の「チケットを申し込む」をクリックしてお進みください。

ehimebenkyokai_20141223_1

LINEで送る