無題

高知支局での次回の勉強会のテーマは

「和の心にふれる」お茶会体験!

素敵な営業女子に必要な、相手を思う気持ちをお茶の世界を通して学んでみませんか?

敷居が高いと思われるお茶の世界ですが、お茶会とは「お客様にどれだけ楽しんでいただけるか」にだけ心を尽くして執り行われるものです。

初めてでもOK。
ごくごくカジュアルなお茶会体験会です。「一期一会」のこの機会。ぜひ和の心に触れてみてください。

和室での歩き方や作法、お薄のいただき方、簡単な決まり事や、ちょっとした豆知識を入れながらお茶を頂いていただきます。
簡単にですが、お茶会ってこんな感じという体験をしていただける機会です。

日常の喧騒を離れて、気楽に和気あいあいとゆったりとしたお茶の時間を楽しむ。
その空間、時間を通じて日本らしい気配り思いやりの気持ち「おもてなし」とはを考える時間となるでしょう。

足を崩しても正座椅子を持参していただいても大丈夫です。
難しい事抜きに気軽に楽しんでください。

講師は、伊藤 貴美子様(表千家講師)です。

17203973_10211016055610887_1553016934_n

高知県に在住もしくは勤務する営業女子または女性の皆様のお越しを心からお待ちしております!


■日時:
2017年4月23日(日)14:00~16:00 ※13:00集合 

■場所:
喫茶「えるぴお」駐車場に13時集合

高知県吾川郡いの町枝川5

■参加費:
アクティベーター会員・サポーター会員は500円(お菓子、お茶代)
ビジター会員は1,500円(参加費、お菓子、お茶代)

※ビジター会員の方は参加費のうち1,000円のみは事前にお支払ください
※お菓子、お茶代の500円は現金で当日お支払いください

■条件:
高知県に居住または勤務する、現役の女性営業

※アクティベーター会員&サポーター会員であれば高知県以外の方の参加も大歓迎です!
※営業に関心のある方なら営業職以外でも歓迎です!
※営業女子を応援する男性も歓迎です!

■定員:
8名

■お持物:
洋服の場合は白いソックス

■お申込み期限:
2017年4月21日(金)20:00まで

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。


★★お申込みの流れ★★

★アクティベーター会員・サポーター会員の方⇒STEP2から進めてください。

★営業部女子課に初めて参加される方⇒STEP1から進めてください。

★ビジター会員の方(営業部女子課からのメルマガが届く方はビジター会員です)⇒STEP2から進めてください。

【STEP1】
勉強会に参加するには、「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」の登録が必要です。
応募者多数の場合は、「アクティベーター会員」「サポーター会員」に登録を進めている方を優先受付とします。

☆「アクティベーター会員」「サポーター会員」 年間7,000円
☆「ビジター会員」 年間無料
それぞれの特典は 会員募集のご案内 をご覧ください。

★「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」登録は
こちら のフォームより進めてください

【STEP2】
「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」に登録申込みを進めて頂いたら、
こちらの勉強会フォーム にて、お申込みください。
★ページ内の「チケットを申し込む」をクリックしてお進みください。

▶ 【高知支局】花咲か特派員のご紹介
▶ 全国の勉強会スケジュールはこちら
▶ よくある質問はこちら

 

LINEで送る