P1030244_s
※大変申し訳ありません。本勉強会は【満席御礼】のため、受付を終了いたしました。多くのエントリーを誠に有り難うございました。

こんにちは!山形支局特派員の峯岸唯美です!
山形支局の第1回目は

「はじめまして!山形で活きる、未来ビジョンマップ創り」

です。

4月は心新たにスタートする絶好の時期です。まずは、具体的な勉強の前に自分自身の整理整頓。
山形の地で頑張っている女性がもっともっと「山形で活きる」ために、まずは自分の目標を見える化してみませんか?
ドキドキもワクワクも、心の中、頭の中だけで収めないで、いつでも見えるようにしてみましょう!
部署の異動や、転職、もちろん引き続き今のお仕事を頑張る方も、仕事で行き詰っていたり、何をどうしたらいいのか悩んでいる方も、もやもやしている心をワクワクするもので整理することで次の目標が見つけやすくなります。
自分お気に入りの雑誌や本の切り抜き、自分自身の好きな顔の写真、など、自分の気持ちが上がるものをペタペタ貼り出していきましょう。気持ちが上がる色で好きな言葉を書いていくのもいいでしょう。一緒に今年度の未来ビジョンマップを創っていきましょうね!
やろうやろうと思っていて、いつも後回しにしてしまうこのビジョンマップ創り。この機会に集中して創りませんか?

山形支局は、営業女子と一緒に育つ、一緒に学ぶことを目的としています。
セールスウーマンの方はもちろんですが、それ以外のお仕事の方も営業思考を取り入れることはどんな事にも役立つと思っています。
山形の皆でスタートする初めての勉強会です。特派員の峯岸もとっても緊張しています。
営業部女子課山形支局を、山形で頑張る女性の拠点となるコミュニティにしていきましょう。


■日時:
2017年4月23日(日)10:00~12:00 ※9:45~受付開始 

■場所:
山形市内会議室

※詳細は追ってご連絡致します

■参加費:
アクティベーター会員&サポーター会員 無料
ビジター会員 1,000円

(事前にお支払ください)

■条件:
山形県に居住または勤務する、現役の女性営業

※アクティベーター会員&サポーター会員であれば山形県以外の方の参加も大歓迎です!
※営業に関心のある方なら営業職以外でも歓迎です!
※営業女子を応援する男性も歓迎です!

持ち物:
(1) 春から使いたいお気に入りノート(まだ白紙のものがいいと思います)
(2) 気に入っている自分の顔が写っている写真やそのコピーなど
(3) こんな風になりたいなと思っている雑誌の切抜きや本の文章
(4) 文房具(はさみ、のり、ペン)

■お申込み期限:
2017年4月21日(金)20:00まで

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。


★★お申込みの流れ★★

★アクティベーター会員・サポーター会員の方⇒STEP2から進めてください。

★営業部女子課に初めて参加される方⇒STEP1から進めてください。

★ビジター会員の方(営業部女子課からのメルマガが届く方はビジター会員です)⇒STEP2から進めてください。

【STEP1】
勉強会に参加するには、「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」の登録が必要です。
応募者多数の場合は、「アクティベーター会員」「サポーター会員」に登録を進めている方を優先受付とします。

☆「アクティベーター会員」「サポーター会員」 年間7,000円
☆「ビジター会員」 年間無料
それぞれの特典は 会員募集のご案内 をご覧ください。

★「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」登録は
こちら のフォームより進めてください

【STEP2】
「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」に登録申込みを進めて頂いたら、
こちらの勉強会フォーム にて、お申込みください。
★ページ内の「チケットを申し込む」をクリックしてお進みください。

▶ 【山形支局】花咲か特派員のご紹介
▶ 全国の勉強会スケジュールはこちら
▶ よくある質問はこちら

 

LINEで送る