【山形支局】自分の強みを見つけよう~コミュニケーション&対話力向上~営業女子交流会☆5月19日開催します

こんにちは!山形支局特派員の峯岸唯美です!

山形支局の新年度1回目は、気持ちも新たに気軽な交流会を実施します!

テーマは「自分の強みを見つけよう~コミュニケーション&対話力向上~営業女子交流会」

山形支局の新年度1回目は、気持ちも新たに気軽な交流会を実施します!
新年度から営業女子になった方、営業女子のベテランの方。営業じゃないけど、異業種の方と交流して仕事の幅を広げたい方など、お仕事で新たな1歩を踏み出したいあなたのご参加お待ちしています。

●内容
①名刺交換、自己紹介、自分の仕事を自慢しよう!
自分を発信することって苦手な方も多いはず、一緒に克服しましょう!
名刺交換で好感がもてる仕草や言葉遣いなども学びます。
仕事をしていると愚痴も多くなりますが、今日だけは自分の仕事を自慢しましょう!
いいところを見つけて、楽しんで仕事ができるようにしましょう。

②営業女子が実践していることとは? 自分の成功事例を共有しましょう!
業種は違えど、こんなことでうまくいった!ということを話すことで、自分自身の振り返りもできます。
自信をつけましょう!

山形支局は、営業女子と一緒に育つ、一緒に学ぶことを目的としています。
営業女子の方はもちろんですが、それ以外のお仕事の方も営業思考を取り入れることはどんな事にも役立つと思っています。
営業部女子課山形支局を、山形で頑張る女性の拠点となるコミュニティにしていきましょう。


■日時:
2018年5月19日(土)10:00~11:30 受付9:45~

■場所:
山形県男女共同参画センター チュリア 団体・グループ活動室

山形県山形市緑町1丁目2−36 地図はこちら

■参加費:
アクティベーター会員・サポーター会員は無料
ビジター会員は1,000円
(事前にお支払ください)

■定員:
7名

■持ち物:
筆記用具、名刺、ノート

■駐車場:
県営駐車場をおすすめしております。
県営駐車場をご利用の場合、下記の手続きにより、遊学館ご利用時間に応じて最大2時間まで割引が受けられます。
(手続き)入館時と退館時に1階総合受付に駐車券をご提示下さい。
【注意!】駐車券を忘れた場合、又は駐車券の提示を忘れた場合は、割引を受けられません。

■条件:
山形県に居住または勤務する女性営業

※アクティベーター会員&サポーター会員であれば山形県以外の方の参加も大歓迎です!
※営業に関心のある方なら営業職以外でも歓迎です!

■お申込み期限:
2018年5月17日(木)20:00まで

※お申込みは前々日までとさせていただきます

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。


★★お申込みの流れ★★

★アクティベーター会員・サポーター会員の方⇒STEP2から進めてください。

★営業部女子課に初めて参加される方⇒STEP1から進めてください。

★ビジター会員の方(営業部女子課からのメルマガが届く方はビジター会員です)⇒STEP2から進めてください。

【STEP1】
勉強会に参加するには、「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」の登録が必要です。
応募者多数の場合は、「アクティベーター会員」「サポーター会員」に登録を進めている方を優先受付とします。

☆「アクティベーター会員」「サポーター会員」 年間7,000円
☆「ビジター会員」 年間無料
それぞれの特典は 会員募集のご案内 をご覧ください。

★「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」登録は
こちら のフォームより進めてください

【STEP2】
「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」に登録申込みを進めて頂いたら、こちらの

お申込みフォーム

にて、お申込みください。
★ページ内の「チケットを申し込む」をクリックしてお進みください。

峯岸特派員&営業部女子課事務局一同、山形県に在住、在勤のみなさまのお越しを心からお待ちしております!!


▶ 全国の勉強会スケジュールはこちら


▶ よくある質問はこちら

カテゴリー: 勉強会(全国), 山形支局, 花咲かプロジェクト47 パーマリンク