【新潟支局】まだ、リスタートできる!営業目標必達の手帳・メモ術☆5月21日勉強会を開催します

新潟支局では、YU-Ka特派員企画第1弾の勉強会を開催します!

テーマは「まだ、リスタートできる!営業目標必達の手帳・メモ術」

仕事でも趣味でもどんなことでも、自分がやりとげたいと思うこと、もしくはやりとげるべきことに対して、思ったとおりの結果を手に入れると、とても気持ちがよいですね。
そのためには結果までのプロセスも大事になってきます。

そのプロセスを管理するのは、やはり「スケジュール」です。
スケジュールがしっかりしていると、明日の仕事さえも楽しみになります!

この勉強会では、手帳やメモを活用して仕事を整理し、残業なしでも目標達成できるポイントをお伝えします。
また、今期の目標を再設定し、目標達成できるスケジュールを実際に組むこともできます。

講師は、YU-Ka特派員。
自らの成功体験談満載の内容ですので、リアルに目標達成のスキルが身に付きます。

勉強会の中では、数冊のビジネス書を参考文献として取り上げ、内容を要約しつつ、各参加者に合った形でスキルを活用する方法を提案していきます。

1,メモの意味、取り方、残し方
2,スケジュールと目標と振り返り
3,次回勉強会についての意見交換

このスケジュール設計で1年間モチベーションを維持できるように、新潟支局からのリマインダーも準備中です。
新年(1月)、新年度(4月)とやるぞ!と決めたこと出来てますか?
『やっぱり今年もいつもと同じ、、、』になってませんか?
まだリスタートできます!
この2時間で、あなたの未来が動きます。


■日時:
2018年5月21日(月)13:00~15:00 受付12:50~

■場所:
新潟国際情報大学 中央キャンパス2階

〒951-8068 新潟県新潟市中央区上大川前通7番町1169 地図はこちら

■参加費:
アクティベーター会員・サポーター会員は無料
ビジター会員は1,000円
(事前にお支払ください)

■持ち物:
筆記用具、名刺、ノート、スケジュール管理に利用している手帳やノートなど

■条件:
新潟県に居住または勤務する女性営業

※アクティベーター会員&サポーター会員であれば新潟県以外の方の参加も大歓迎です!
※営業に関心のある方なら営業職以外でも歓迎です!

■お申込み期限:
2018年5月20日(日)20:00まで

※お申込みは前日までとさせていただきます

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。


★★お申込みの流れ★★

★アクティベーター会員・サポーター会員の方⇒STEP2から進めてください。

★営業部女子課に初めて参加される方⇒STEP1から進めてください。

★ビジター会員の方(営業部女子課からのメルマガが届く方はビジター会員です)⇒STEP2から進めてください。

【STEP1】
勉強会に参加するには、「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」の登録が必要です。
応募者多数の場合は、「アクティベーター会員」「サポーター会員」に登録を進めている方を優先受付とします。

☆「アクティベーター会員」「サポーター会員」 年間7,000円
☆「ビジター会員」 年間無料
それぞれの特典は 会員募集のご案内 をご覧ください。

★「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」登録は
こちら のフォームより進めてください

【STEP2】
「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」に登録申込みを進めて頂いたら、こちらの

お申込みフォーム

にて、お申込みください。
★ページ内の「チケットを申し込む」をクリックしてお進みください。

YU-Ka特派員&営業部女子課事務局一同、新潟県に在住、在勤のみなさまのお越しを心からお待ちしております!!


▶ 全国の勉強会スケジュールはこちら


▶ よくある質問はこちら

カテゴリー: 勉強会(全国), 花咲かプロジェクト47, 新潟支局 パーマリンク