【愛知支局】かしこかわいい営業女子のためのマスメディア活用法☆6月10日勉強会を開催します

「あー、今朝の新聞に目を通しておけばよかった…」
「今更だけどIOT、ブロックチェーンってつまりナニ?」
こんなこと、こっそり独り呟いた経験ありませんか??

コミュニケーションを通して信頼を勝ち得るために、情報はとても大きな武器となりますよね。
情報の収集力と活用力こそが、実績やキャリアの明暗を分けると言っても過言ではありません。

今回の勉強会では、歴史ある某マスメディアより講師をお招きしています。
数々の大学や有名企業で多数の講演実績がある方です。
講師を囲み「女性ならではのマスメディア活用法」について、ワーク形式で学び合いたいと思います。
(シークレット講師は当日までのお楽しみに!)

記事から何を読み解くのか、どう活かせばいいのか、日々の営業活動で役に立つ、実践的な勉強会にしたいと思います。

数々の取材を通して見てこられた、女性のトップビジネスマンに共通する考え方やHOWTOについても教えて頂けるチャンスです!

みなさんとご一緒できることを楽しみにしています。


■日時:
2018年6月10日(日)10:00~12:00

※終わり次第、希望者だけでランチタイムの懇親会を予定しています。

■場所:
〒461-0004 名古屋市東区葵3-4-4 サミクラウス車道5階
名古屋市営地下鉄桜通線 車道駅

(エレベーターで地上に上がってすぐ、1階が接骨院のビルです)

■参加費:
アクティベーター会員・サポーター会員は無料
ビジター会員は1,000円
(事前にお支払ください)

■持ち物:
筆記用具、名刺、ノート

■条件:
愛知県に居住または勤務する女性営業

※アクティベーター会員&サポーター会員であれば愛知県以外の方の参加も大歓迎です!
※営業に関心のある方なら営業職以外でも歓迎です!

■お申込み期限:
2018年6月8日(金)20:00まで

※お申込みは前々日までとさせていただきます

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。


★★お申込みの流れ★★

★アクティベーター会員・サポーター会員の方⇒STEP2から進めてください。

★営業部女子課に初めて参加される方⇒STEP1から進めてください。

★ビジター会員の方(営業部女子課からのメルマガが届く方はビジター会員です)⇒STEP2から進めてください。

【STEP1】
勉強会に参加するには、「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」の登録が必要です。
応募者多数の場合は、「アクティベーター会員」「サポーター会員」に登録を進めている方を優先受付とします。

☆「アクティベーター会員」「サポーター会員」 年間7,000円
☆「ビジター会員」 年間無料
それぞれの特典は 会員募集のご案内 をご覧ください。

★「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」登録は
こちら のフォームより進めてください

【STEP2】
「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」に登録申込みを進めて頂いたら、こちらの

お申込みフォーム

にて、お申込みください。
★ページ内の「チケットを申し込む」をクリックしてお進みください。

加藤 幸特派員&営業部女子課事務局一同、愛知県に在住、在勤のみなさまのお越しを心からお待ちしております!!


▶ 全国の勉強会スケジュールはこちら


▶ よくある質問はこちら

カテゴリー: 勉強会(全国), 花咲かプロジェクト47, 愛知支局 パーマリンク