【静岡支局】コラボ商品開発第2回・静岡茶を使ったお菓子のお土産づくりミーティング☆7月21日開催します

こんにちは! 営業部女子課 静岡支局 副特派員のおきつです。

梅雨も明け、暑い日々が続いておりますが営業女子の皆さんは体調など崩されておりませんでしょうか?

さて先月30日からスタートした、 静岡支局の新しい取組である 「静岡のお土産づくり」が少しずつ進んできています。
前回のキックオフでは、静岡の魅力について再度考えてみたり、営業女子がお土産を購入するときに工夫している点などアイデアを出し合いました!

今回7/21(土)には第2回目の打ち合わせを行います。
前回都合によりご参加できなかった方も、今回から参加することもできますので是非ご検討ください。

今回みなさんとアイデアを出していきたいことは、 「営業女子が購入したくなる!静岡茶を使ったお菓子のお土産づくり〜具体案〜」です!

県内外問わず静岡=お茶の印象がとても強いこともあり、静岡茶を使ったお土産づくりの具体案をみなさんと出していけたらと思います。
もちろん単なるアイデア出しに終わらず、 営業部女子課として商品の開発や実際の販売まで繋げていけるように活動していきます。

営業女子の本業でお持ちのスキルや知識、人脈、地元への想いなどを地域活性化に活かしていきたいな!と考えている方、是非ご参加ください。
また営業女子とは、肩書きとして営業という名称がついている方だけでなく、経営者の方や店舗販売の方など「営業力を必要とする仕事」についている方であればご参加可能です!
(企業の管理部門の方もご参加いただけます。社内営業を必要とする部署なので!)

詳細をお聞きになりたい方は是非、お問い合わせください。
皆様と一緒に静岡を盛り上げていけたら嬉しいです!


【日時】
2018年7月21日(土)11:00~12:30ごろ

【場所】
静岡駅周辺

【参加費】
無料
※お茶代(1500円程度)は当日お支払いください

【条件】
静岡県に居住または勤務する方であればどなたでも

【お申込み期限】
2018年7月19日(木)20:00まで

※お申し込みは前々日までとさせていただきます

お申込みは

こちらのお申し込みページ

にてお申込みください。
★ページ内の「チケットを申し込む」をクリックしてお進みください。

カテゴリー: 勉強会(全国), 企画参加, 社会貢献活動, 花咲かプロジェクト47, 静岡支局 パーマリンク