【新潟支局】あの有名選手もこれで夢を叶えた!目標達成とモチベーションキープの強い味方、9マスワーク☆9月8日勉強会を開催します

新潟支局では、YU-Ka特派員企画第2弾の勉強会を開催します!

テーマは「あの有名選手もこれで夢を叶えた!目標達成とモチベーションキープの強い味方、9マスワーク」

皆さんは目標達成するために実践していることはありますか??
仕事でもプライベートでも人生をより豊かにするために目標達成する力って大事ですよね。

今回の勉強会では以前話題になったプロ野球の大谷選手が使用していた9マスワークを使用します。

9マスワークとは?
9マスのマトリックスで考えることで、視野が一気に広がり、いろいろなアイデアが次々と浮かんでくると言われています。

参加していただくことで、自己の理想とのギャップに気付き、理想へ近づくための行動を考えるきっかけづくりになります。
また、自分一人でも9マスを定期的に更新して継続的に成長していくコツもお伝えいたします。

講師は、YU-Ka特派員。
3年前に9マスワークについて勉強し私設の資格を取得しています。

当日の内容
●9マスの仕組みと効能を解説
●実際に自分の9マスを埋めてみる(ワーク)
●目標のシェア


■日時:
2018年9月8日(土)
9:30~11:30 受付9:20~

■場所:
クロスパル新潟405号室 新潟市中央区礎町通三ノ町2086番地

■参加費:
アクティベーター会員・サポーター会員500円(参加費無料+会場費500円)
ビジター会員1,500円(参加費1,000円+会場費500円)

※ビジター会員参加費1,000円については申込時の事前決済となります

■駐車場:
有(30分無料、以降30分150円)

■持ち物:
筆記用具、名刺

■条件:
新潟県に居住または勤務する女性営業

※アクティベーター会員&サポーター会員であれば新潟県以外の方の参加も大歓迎です!
※営業に関心のある方なら営業職以外でも歓迎です!

■お申込み期限:
2018年9月7日(金)20:00まで

※お申込みは前日までとさせていただきます

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。


★★お申込みの流れ★★

★アクティベーター会員・サポーター会員の方⇒STEP2から進めてください。

★営業部女子課に初めて参加される方⇒STEP1から進めてください。

★ビジター会員の方(営業部女子課からのメルマガが届く方はビジター会員です)⇒STEP2から進めてください。

【STEP1】
勉強会に参加するには、「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」の登録が必要です。
応募者多数の場合は、「アクティベーター会員」「サポーター会員」に登録を進めている方を優先受付とします。

☆「アクティベーター会員」「サポーター会員」 年間7,000円
☆「ビジター会員」 年間無料
それぞれの特典は 会員募集のご案内 をご覧ください。

★「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」登録は
こちら のフォームより進めてください

【STEP2】
「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」に登録申込みを進めて頂いたら、こちらの

お申込みフォーム

にて、お申込みください。
★ページ内の「チケットを申し込む」をクリックしてお進みください。

YU-Ka特派員&営業部女子課事務局一同、新潟県に在住、在勤のみなさまのお越しを心からお待ちしております!!


▶ 全国の勉強会スケジュールはこちら


▶ よくある質問はこちら

カテゴリー: 勉強会(全国), 花咲かプロジェクト47, 新潟支局 パーマリンク