【広島支局】祝開設!12/1「支局の未来はワタシたちで決める!2019年の目標設定ミーティング」

2018年は、広島にとっては忘れられない一年となりました。

何と言っても7月の西日本豪雨災害では大きな被害を受け、未だに思う通りの生活ができていない方も沢山いらっしゃいます。

そんな中でも、復興の象徴我等がカープは3年連続のリーグ優勝、そして日本シリーズへの進出も決定致しました。(10月25日現在)

そんな様々な事があった2018年も終わりに差し掛かろうとする10月に、営業部女子課広島支局が立ちあがりました。

かしこカワイイ営業女子が、ワークもライフもハピネスに過ごすため、様々な勉強会、取組みを行なっていく第一歩として、「広島支局ミーティング」を開催したいと思います!


ミーティング内容は、「2019年の目標設定!」


目の前に迫っている2019年、どんな一年にしたいなどイメージできてますか。

今回のミーティングでは自分の目標と広島支局で実現したいことを考え、宣言する機会にできたらと思っています。
目標を定めても自分一人だと継続できないことも、同じ目標を共有する仲間と一緒であれば実現に近づくかもしれません。

「こんなことを勉強したい」「こんなことしてる人、知ってるよ!」など、皆さんの知恵もお借りして、2019年の広島支局を盛り上げていきましょう!

今回は広島支局の立ち上げを記念して、一般社団法人 営業部女子課の会 理事 鈴木誠一郎も参加いたします。

【こんな方にぴったりです】

・営業について悩んでいる方
・目標設定について分からない方、支局の運営に携わってみたい方
・他社の営業女子と話してみたい方
・今は営業ではないけど今後営業をしてみたいと思っている方
など、少しでも興味ある方はぜひご参加をお待ちしています!


■日時:
2018年12月1日(土) 10:30~12:00 (受付開始 10:15~)

勉強会後に懇親会を予定しています。(任意・お食事費用をいただきます)

■場所:
エソール広島 交流スペース
(広島市中区大手町一丁目2-1おりづるタワー10階)

アクセスはこちら
http://www.essor.or.jp/annai/access.html

■参加費:
アクティベーター会員・サポーター会員は無料
ビジター会員は1,000円(事前にお支払ください)

■持ち物:
・筆記用具
・名刺

■条件:
広島県に居住または勤務する、現役の女性営業
※アクティベーター会員&サポーター会員であれば広島県以外の方の参加も大歓迎です!
※営業に関心のある方なら営業職以外の方でも歓迎です!

■お申込み期限:
2018年11月29日(木)20:00まで
※お申込みは前々日までとさせていただきます

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。


★★お申込みの流れ★★

★アクティベーター会員・サポーター会員の方⇒STEP2から進めてください。

★営業部女子課に初めて参加される方⇒STEP1から進めてください。

★ビジター会員の方(営業部女子課からのメルマガが届く方はビジター会員です)⇒STEP2から進めてください。

【STEP1】
勉強会に参加するには、「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」の登録が必要です。
応募者多数の場合は、「アクティベーター会員」「サポーター会員」に登録を進めている方を優先受付とします。

☆「アクティベーター会員」「サポーター会員」 年間7,000円
☆「ビジター会員」 年間無料
それぞれの特典は 会員募集のご案内 をご覧ください。

★「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」登録は
こちら のフォームより進めてください

【STEP2】
「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」に登録申込みを進めて頂いたら、こちらの

お申込みフォーム

にて、お申込みください。
★ページ内の「チケットを申し込む」をクリックしてお進みください。

阪本特派員&営業部女子課事務局一同、広島に在住、在勤のみなさまのお越しを心からお待ちしております!!


▶ 全国の勉強会スケジュールはこちら


▶ よくある質問はこちら

カテゴリー: 勉強会(全国), 花咲かプロジェクト47, 広島支局 パーマリンク