【静岡支局】1/26(土)2019年今年こそ自分を前に進めたい!「私のキャリアについて考える」

こんにちは、静岡支局です。
2018年ももう終わり、2019年が始まります。

2018年、年初に立てた計画はどれくらい達成しましたでしょうか?
自分の描いたキャリアを構築できたでしょうか?

2019年1回目の勉強会では、2018年の目標の達成度やキャリアの棚卸をしながら、2019年どのようにキャリアを描いていくべきか目標を立てていただきたいと思っています。

会社では市場競争力を支える優秀な人材の囲い込みが激しくなっていくなか、自分らしくキャリアを描くために、どうしたらいいか悩む方も多いと思います。

自分だけではなかなか気づかないことを同じように働く女性、営業女性と一緒に、自分らしくキャリアを描く方法を考えて、2019年の目標として設定したいと思います。

今回は営業部女子課の理事である小川由香利が静岡支局の勉強会の講師として登壇します。

まず講師の推薦するキャリアの本の一部をその場で皆さんと輪読します。

本業である外資コンサルでのキャリア構築の話、管理職の立場としての女性のキャリアを支えてきた経験を話しながら皆さんと一緒にキャリア構築について考えます。

今年こそ自分を前に進めたい方!一緒に静岡支局の勉強会に参加して変わりましょう!

受講のメリット:
・自分だけでは見つからない視点で、キャリアの構築について考えられる
・目標を達成するために伴走する仲間、同志がみつかる
・キャリアに関する知見を深めるための読むべき書籍が見つかる


【日時】
2019年1月26日(土)10:00〜12:00(受付開始9:50〜)

【場所】
静岡駅周辺(参加の方に追ってご連絡致します。)

【参加費】
アクティベーター会員&サポーター会員 無料
ビジター会員 1,000円(事前にお支払ください)

※参加費とは別に飲食代が必要になります。

【持ち物】
名刺、筆記用具

【条件】
静岡県に居住または勤務する、現役の女性営業
※アクティベーター会員&サポーター会員であれば静岡県以外の方の参加も大歓迎です!
※営業に関心のある方なら営業職以外でも歓迎です!
※営業女子を応援する男性も歓迎です!

【お申込み期限】
2019年1月24日(木)20:00まで

※お申し込みは前々日までとさせていただきます

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。


★★お申込みの流れ★★

★アクティベーター会員・サポーター会員の方⇒STEP2から進めてください。

★営業部女子課に初めて参加される方⇒STEP1から進めてください。

★ビジター会員の方(営業部女子課からのメルマガが届く方はビジター会員です)⇒STEP2から進めてください。

【STEP1】
勉強会に参加するには、「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」の登録が必要です。
応募者多数の場合は、「アクティベーター会員」「サポーター会員」に登録を進めている方を優先受付とします。

☆「アクティベーター会員」「サポーター会員」 年間7,000円
☆「ビジター会員」 年間無料
それぞれの特典は 会員募集のご案内 をご覧ください。

★「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」登録は
こちら のフォームより進めてください

【STEP2】
「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」に登録申込みを進めて頂いたら、こちらの

お申込みフォーム

にて、お申込みください。
★ページ内の「チケットを申し込む」をクリックしてお進みください。

辻田特派員&営業部女子課事務局一同、静岡に在住、在勤のみなさまのお越しを心からお待ちしております!!


▶ 全国の勉強会スケジュールはこちら


▶ よくある質問はこちら

カテゴリー: 勉強会(全国), 花咲かプロジェクト47, 静岡支局 パーマリンク