事務局メンバー募集のお知らせ

事務局では仕事を一緒に進めていただける方を募集しています。

■業務内容
・会員管理(各種システムの情報登録・更新など)
・地方支局勉強会開催にかかる事務作業(主にWebやFacebookへの情報、レポート掲示、参加費振込情報作成)
・メールマガジン発行作業(ひな形整備、一部記事作成)
・東京勉強会、達成女子大学などの運営

■業務所要時間
・1日当たり1時間程度
 ※期限に間に合うように行っていただきますが、勤務時間帯はご自身のご都合に合わせていただけます
 ※東京勉強会や達成女子大学、その他イベント開催時には、夜や週末にお時間を確保していただくこともあります。     

■業務場所
・不問(ネットワーク接続環境があれば、自宅でも可) 
・東京勉強会や達成女子大学、その他イベント開催時は開催地
 ※東京都内で動けることが前提となります

■条件
・営業部女子課の考え方に賛同いただける方
・営業職に興味関心のある方
・日中(場合によっては週末)時間に融通のきく方
・長期間(1年以上)関わってくださる方
・大学生可(大歓迎です!ビジネスを学びながら社会貢献活動に参画できます!)

※報酬については、初月試用期間とさせていただき、10,000円をお支払いします。正式採用時の報酬については面談にてお知らせ致します。
※資料印刷代などの経費については全額負担します。

★参画メリット
・成長中の団体の施策実施の中心で仕事ができる
・所与の業務遂行だけでなく、理事会への提案ができる
・東京勉強会や達成女子大学などに無料で参加できる(運営としての参加)
 ※勉強会費は1,000円~7,000円(年間全て参加すると、35,000円~40,000円に相当)
 ※講師は常に一流の方をお招きしています
・首都圏のみならず、全国に人脈を拡大することができる  

応募を希望される方は、「事務局スタッフエントリー」とタイトルにご入力をいただき、
・氏名
・年齢
・現在のお立場(専業主婦、学生、など)
・応募理由
をご入力の上、info@eigyobu-joshika.jp までお送りください。
面談日程などの調整をさせていただきます。

カテゴリー: 一般 パーマリンク