【高知勉強会レポート】現役モデルが教える営業女子のための姿勢美人で印象アップ講座、大盛況で開催いたしました

2月5日、高知支局で勉強会を行いました。

テーマは「現役モデルが教える営業女子のための姿勢美人で印象アップ講座」

講師に現役モデルの西川幸子さんを迎え、日頃から使える「美人度アップ」のいろいろを教えていただきました。

用途によるお化粧法の違いや、美しいジャケットの脱ぎ方、着方、美しい立ち方、歩き方、バッグの持ち方、さらにはホワイトボードに書くときに美しく見える方法等、すぐに使える技の数々をたくさん伝授頂きました。
短い時間の中でたくさんの要素を盛り込み実践的に教えて頂けたので、帰り道からすぐ実践できる内容でした。

参加した方からも
・歩き方、バックの持ち方、若返りメイク、所作など、とても勉強になりました
・とても楽しく実践できる内容でしたので、即行います。大変身できる予感いっぱいです。
・女性らしい振る舞いがとても勉強になりました。日々の生活に取り入れていきます。
・ジャケットの脱ぎ方、着方なども教えていただきありがとうございました。目線のことなど全然考えていませんでした。気を付けることで印象も変わるのですね。
・普段なにげなく行っている動作や仕草を見直すことができた時間になりました
などの感想をいただき、とても有意義な勉強会となりました。

カテゴリー: 勉強会(全国), 花咲かプロジェクト47, 高知支局 パーマリンク