クラウドファンディング挑戦開始しました!

【クラウドファンディング挑戦開始しました!みなさまの力を貸してください!】

★クラウドファンディングページ:https://readyfor.jp/projects/eigyoubujoshika

営業部女子課、代表理事の小川です。

私たち営業部女子課は、皆様の暖かいご支援、ご協力のおかげで、今年で10周年を迎えました。
皆様への感謝と、これからの決意の意味を込めて10周年イベントを開催します!
今回はこのイベントにかかる費用をクラウドファンディングで募集します!

皆様のご協力をよろしくお願いします。


今までの10年の活動で、営業部女子課は多くの悩める営業女性に寄り添ってきました。私も、この営業部女子課に救われたうちの一人です。

でも、まだまだ悩める営業女性のために、営業部女子課は存続し続けなければならない。
もっと多くの営業女性に寄り添いたい。
そんな強い思いを持って、営業部女子課は次の10年を歩んでいきます。

この10周年イベントでは、今までの10周年を支えてくださった皆様へ感謝の気持ちを伝えると同時に、次の10年で、何をしていくかについてをお話できればと考えています。

営業部女子課が今後の10年で行おうとしていることを、より多くの方にお伝えしたい。そんな思いも込めて、普段女子課がおこなっているイベント、勉強会よりもキャパシティが広く、料理も美味しい素敵な会場を用意しました。

目標金額は50万円。 本日8月30日~9月30日23時までの募集です。
※もし、目標金額100%に達しなければ、全額返金となってしまう仕組みです。
支援者の方には、リターンでは代表小川との1対1相談会の実施や、営業部女子課より心のこもったメッセージをお送りします。

どうかみなさまのご支援・ご協力お願いします。

お知り合いの方にも、こんなプロジェクトがあるとお伝えいただけたら、とても嬉しいです!

★クラウドファンディングページ:https://readyfor.jp/projects/eigyoubujoshika

カテゴリー: news release, 一般 パーマリンク