【栃木支局】自分と相手の価値観について学ぶ〜コミュニケーション上手への道〜☆12月16日(土)勉強会を開催します

星野祐子特派員企画の第2弾の勉強会のテーマは、

自分と相手の価値観について学ぶ!
〜コミュニケーション上手への道〜

普段なにげなく交わしているコミュニケーションですが、良かれと思ってやったことが実は相手に取って不快であったり、一生懸命にやっているのに認めらない! という経験、誰ででも経験のあることだと思います。

果たしてその原因は何でしょうか?

原因の一つに、実は自分と相手との価値観の違いがあることによることがあります。
その価値観の違いをどうとらえることができるか、そのポイントがコミュニケーションの違いにも現れてきます。

今回は、その違いを認識し、現場に生かしていくための勉強会です。

勉強会では、ニガテなお客様や職場のメンバーの大切にしている価値観を1つ見つけて、参加者で報告&共有など行い、相手とのモヤっとした出来事を解消するヒントを見つけていただきます。

それがひいては、相手が何を大事にしているかをつんで、お客様、職場のメンバーに対して円滑なコミュニケーションを取れるようになり、心の距離を縮めることができるアナタになります。

コミュニケーション能力認定1級の資格を持った特派員の星野さんと一緒にスッキリしましょう!

星野特派員&営業部女子課事務局一同、栃木県に在住もしくは勤務する営業女子、または女性の皆様のお越しを心からお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【日時】
2017年12月16日(土)10:00~12:00

【場所】
宇都宮市内の市民センター
(参加者には追ってご連絡致します)

【参加費】
アクティベーター会員&サポーター会員 無料
ビジター会員 1,000円
(事前にお支払ください)

【条件】
栃木県に居住または勤務する、現役の女性営業
※アクティベーター会員&サポーター会員であれば栃木県以外の方の参加も大歓迎です!
※営業に関心のある方なら営業職以外でも歓迎です!
※営業女子を応援する男性も歓迎です!

【お申込み期限】
2017年12月14日(木)20:00まで

※お申し込みは前々日までとさせていただきます

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。


★★お申込みの流れ★★

★アクティベーター会員・サポーター会員の方⇒STEP2から進めてください。

★営業部女子課に初めて参加される方⇒STEP1から進めてください。

★ビジター会員の方(営業部女子課からのメルマガが届く方はビジター会員です)⇒STEP2から進めてください。

【STEP1】
勉強会に参加するには、「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」の登録が必要です。
応募者多数の場合は、「アクティベーター会員」「サポーター会員」に登録を進めている方を優先受付とします。

☆「アクティベーター会員」「サポーター会員」 年間7,000円
☆「ビジター会員」 年間無料
それぞれの特典は 会員募集のご案内 をご覧ください。

★「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」登録は、ページ内のお申し込みボタンより進めてください

【STEP2】
「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」に登録申込みを進めて頂いたら、

こちらのお申し込みページ

にて、お申込みください。
★ページ内の「チケットを申し込む」をクリックしてお進みください。

▶ 栃木支局花咲特派員のご紹介

▶ 全国の勉強会スケジュールはこちら

▶ よくある質問はこちら

カテゴリー: 勉強会(全国), 栃木支局, 花咲かプロジェクト47 パーマリンク