【神奈川支局】自分の強みを活かせる営業って??「営業」って一言でいってもどんな種類の営業があるの?☆1月27日勉強会を開催します

神奈川支局、2018年第1弾の勉強会は、

「自分の強みを活かせる営業って??「営業」って一言でいってもどんな種類の営業があるの?」

・私って営業に向いているのかな?
・営業って好きだけどこの先もずっと続けていけるのかな?
・結婚、育児を経ても営業ってできるのかな?

これらは多くの方がよく当たる悩みですね。
でもそれは「営業」という職種の問題なのでしょうか?

「営業」と一言でいってもBtoB、BtoC、代理店営業やルート営業もあります。
また、新規もあれば既存もありますし、個人営業もあればしチーム営業もあります。
一言で「営業」と言えないくらい、多種多様な業種です。

それでも「営業」の仕事についてる方はたくさんいらっしゃいます。
そこで今回はみなさんとこんなことをディスカッションしてみたいと思います。

●「営業」が好きな人、営業の何が好きなのか、言葉に落として考えてみませんか?
●「営業」が苦手な人、営業の何が苦手なのか、向き合ってみませんか?

この勉強会に参加すると、
・他の営業の人と交流することにより、いろんな働き方があることを知ることができます。
・10年以上の営業経験者から、「何を重要視するか」による働き方の違いを知ることができます。
・営業をフェーズ分けし、どの部分が得意/苦手か、自分を知ることができます。

営業が苦手だな~と思っている方、
この先もずっと営業って続けていけるのかな?と悩んでいる方、
営業という仕事は楽しいと思っているが、何が楽しいのか具現化できていない方、
など、どんどんお越しください。
みなさんで交流して、自社内だけでは得られないような、情報に触れる機会にしましょう。


【日時】
2018年1月27日(土)10:00~12:00
※勉強会のあとにランチ交流会を行う予定です(参加はご希望者のみとなります)

【場所】
武蔵小杉のカフェ
※詳しい情報は参加お申込みをいただいた方にお知らせいたします

【参加費】
アクティベーター会員&サポーター会員 無料
ビジター会員 1,000円
(事前にお支払ください)

【条件】
神奈川県に居住または勤務する、現役の女性営業
※アクティベーター会員&サポーター会員であれば神奈川県以外の方の参加も大歓迎です!
※営業に関心のある方なら営業職以外でも歓迎です!
※営業女子を応援する男性も歓迎です!

【お申込み期限】
2018年1月25日(木)20:00まで

※お申し込みは前々日までとさせていただきます

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。


★★お申込みの流れ★★

★アクティベーター会員・サポーター会員の方⇒STEP2から進めてください。

★営業部女子課に初めて参加される方⇒STEP1から進めてください。

★ビジター会員の方(営業部女子課からのメルマガが届く方はビジター会員です)⇒STEP2から進めてください。

【STEP1】
勉強会に参加するには、「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」の登録が必要です。
応募者多数の場合は、「アクティベーター会員」「サポーター会員」に登録を進めている方を優先受付とします。

☆「アクティベーター会員」「サポーター会員」 年間7,000円
☆「ビジター会員」 年間無料
それぞれの特典は 会員募集のご案内 をご覧ください。

★「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」登録は、ページ内のお申し込みボタンより進めてください

【STEP2】
「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」に登録申込みを進めて頂いたら、

こちらのお申し込みページ

にて、お申込みください。
★ページ内の「チケットを申し込む」をクリックしてお進みください。

▶ 神奈川支局花咲特派員のご紹介

▶ 全国の勉強会スケジュールはこちら

▶ よくある質問はこちら

カテゴリー: 勉強会(全国), 花咲かプロジェクト47, 神奈川支局 パーマリンク