【広島支局】3/23(土)開催 広島版!2019年のビジョンマップ創り

山形支局で大盛況だった勉強会を広島支局でも開催いたします!
2019年度、新たな気持ちでスタートダッシュしたいあなたに絶好の勉強会です。

部署の異動や転勤、転職などで新しいステージへ移る方、もしくは引き続き今のまま頑張る方もいらっしゃることかと思います。

一年後、三年後、十年後…どんな姿になっていたいですか?
あなたの目標は何ですか?

頭の中で思い描いている目標を、目に見える形にしてみましょう!

こうなりたい!という姿が明確になっている方は、ビジュアル化する事で目標が明確になります。

どうなりたいか先が見えていない、という方は、目標について考える事で手探り状態からするべきことがわかるようになります。

ワイワイと話しながら、頭の中を整理して、自分の気持ちが上がるものを貼りだし、自分のビジョンマップを創ってみましょう。
(今回は「未来のなりたい姿図」という意味で「ビジョンマップ」という言葉を使っています。)

目標設定→目標達成志向が身につくことにより、営業力も向上します。
新しい季節に、営業力のスキルアップをしませんか?


■日時:
2019年3月23日(土) 10:00~11:30 (受付開始 9:45~)
勉強会後に懇親会を予定しています。(任意・お食事費用をいただきます)

■場所:
エソール広島 交流スペース(広島市中区大手町一丁目2-1おりづるタワー10階)
アクセスはこちら http://www.essor.or.jp/annai/access.html

■参加費:
アクティベーター会員・サポーター会員は無料
ビジター会員は1,000円(事前にお支払ください)

■定員:
15名

■持ち物:
・新しく使いたいお気に入りノート(白紙のものがよいと思います)
・気に入っている自分の顔が写っている写真やそのコピーなど
・こんな風になりたい!と思っている雑誌の切り抜きや本の文章
・文房具(はさみ、のり、ペン)
・名刺

■条件:
広島県に居住または勤務する、現役の女性営業
※アクティベーター会員&サポーター会員であれば広島県以外の方の参加も大歓迎です!
※営業に関心のある方なら営業職以外の方でも歓迎です!

■お申込み期限:
2019年3月21日(木)20:00まで
※お申込みは前々日までとさせていただきます

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。


★★お申込みの流れ★★

★アクティベーター会員・サポーター会員の方⇒STEP2から進めてください。

★営業部女子課に初めて参加される方⇒STEP1から進めてください。

★ビジター会員の方(営業部女子課からのメルマガが届く方はビジター会員です)⇒STEP2から進めてください。

【STEP1】
勉強会に参加するには、「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」の登録が必要です。
応募者多数の場合は、「アクティベーター会員」「サポーター会員」に登録を進めている方を優先受付とします。

☆「アクティベーター会員」「サポーター会員」 年間7,000円
☆「ビジター会員」 年間無料
それぞれの特典は 会員募集のご案内 をご覧ください。

★「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」登録は
こちら のフォームより進めてください

【STEP2】
「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」に登録申込みを進めて頂いたら、こちらの

お申込みフォーム

にて、お申込みください。
★ページ内の「チケットを申し込む」をクリックしてお進みください。

阪本特派員&営業部女子課事務局一同、広島に在住、在勤のみなさまのお越しを心からお待ちしております!!


▶ 全国の勉強会スケジュールはこちら


▶ よくある質問はこちら

カテゴリー: 勉強会(全国), 花咲かプロジェクト47, 広島支局 パーマリンク