【静岡支局】7/6(土)「営業部女子課静岡支局 同窓会」開催します

こんにちは、静岡支局です。 さて、この営業部女子課の活動が発足し今年で10年となります!

全国の営業女子が集まる今年の「大交流会」では、これを記念し「営業部女子課 大同窓会(仮)」を企画し、これまで営業部女子課に携わってきたゆかりのある方々の貴重なお話が聞くことができる内容を考えています!
 
その中で静岡支局は2013年に多々良特派員が初代特派員として活動をスタートし、今年で7年目に突入しています。
 
そこで静岡支局の今回の企画は「営業部女子課静岡支局 同窓会」を開催します。
現在までに静岡支局の活動に携わってくださり、その中で自身のキャリアや考え方が変化した経験を持つ営業女子の皆さんをお招きし、ランチ交流会を開催します!
 
現在も営業女子として日々奮闘している2名が話者となり、これまでのキャリアや今後について語ります。
当日の進行は、自身も営業部女子課に携わったことによる経験を持つ理事の小川が務めます。
 
当日は営業だけでなく、キャリアを通してお伝えしたい大切なことがたくさん詰まった内容になっています。
 
今まで静岡支局の活動に参加したことがない方も、営業職でない方も、今までのライフとキャリアの振り返りやこれからのライフとキャリアを考えるきっかけになると思います。
 
是非この機会に多くの方の話を聞いて、新しい視野を広げてください!
 
話者:
・辻田 藍子さん 営業歴3年目
・森田 悠里香さん 営業歴6年目
 
ご参加のメリット:
・キャリアで活躍している方同士で交流が持てる。
・今後のキャリアステップやライフスタイルについて考えるきっかけやヒントを得ることができる。
・静岡で活躍する営業女子との情報交換ができる、また今後の営業部女子課の場の活用のきっかけを得ることができる。
 

日時:
2019年7月6日(土)11時半〜13時(受付開始11:20〜)
 
場所:
静岡駅周辺(参加の方に追ってご連絡致します。)
 
参加費:
無料。ランチ代も不要です。
 
持ち物:
名刺、筆記用具
 
【条件】
静岡県に居住または勤務する、現役の女性営業
※営業に関心のある方なら営業職以外でも歓迎です!
※営業女子を応援する男性も歓迎です!
 
【お申込み期限】
2019年7月4日(金)20:00まで
※お申し込みは前々日までとさせていただきます
※上限人数に達し次第お申込みを締め切らせていただきます

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。


★★お申込みの流れ★★

★営業部女子課に初めて参加される方⇒STEP1から進めてください。

★これまでに営業部女子課に参加したことのある方、営業部女子課からのメルマガが届く方⇒STEP2から進めてください。

【STEP1】
こちらのフォームよりご入力いただきますと、今後営業部女子課からの情報をお届けいたします。

メルマガ登録フォーム

【STEP2】
メルマガ登録が終わりましたら、こちらのフォームより勉強会をお申込みください。

勉強会お申込みフォーム
★ページ内の「チケットを申し込む」をクリックしてお進みください。

辻田特派員&営業部女子課事務局一同、静岡に在住、在勤のみなさまのお越しを心からお待ちしております!!


▶ 全国の勉強会スケジュールはこちら


▶ よくある質問はこちら

 
カテゴリー: 勉強会(全国), 花咲かプロジェクト47, 静岡支局 パーマリンク