【広島支局・満員御礼】8/24(土) 「信用から成功に導くギブ&ギブ」を開催します

※大変申し訳ありません。本勉強会は【満席御礼】のため、受付を終了いたしました。多くのエントリーを誠に有り難うございました。

”心のイケメン” 友安雅彦さんの「ギブ&ギブ」セミナーを営業部女子課で開催します!

「ギブ&ギブ」という言葉、ご存知ですか?

「ギブ(与える)続けられる人は自然と周囲に人が集まり信頼されていくもの」
こうして信用 信頼から集客に結びつくのです!

ギブ(与える)ことが、なぜビジネスに繋がるのか?
ギブ&ギブは方法論やテクニックの話ではありません。

1人の人としての神髄を磨きビジネスを成功に導くマインドをお伝えします。

講師はTomoパートナーズの「友安雅彦」氏

【講師プロフィール】
食品卸売業、広告代理店での30年あまりの営業とマネジメント経験を生かし中小企業への営業支援を目的に営業コンサルタントとして2015年8月に起業。

現在は女性起業家を中心に商工会議所など行政機関での専門相談や女性活躍に関わるイベントプロデュースも含め女性の創業、起業から経営に至るまでをサポートしている。

広島だけにとどまらず、全国の起業女子から熱い信頼を得ている「心のイケメン」です!

元営業マンの友安さんが、「売上800円を1000万円に出来た理由」などの実体験を交じえながら、楽しく、分かりやすく教えて頂きます。

・新規顧客が出来ない
・リピーターを増やしたい
・引き寄せる人とは
・売り込みしなくても売れるには
・どうすれば信用 信頼してを得られるのか
・本当のクチコミとは

こんなことが気になる方にオススメです。

お客様と関係を築き成果につなげるマインドの一つ、「ギブ&ギブ」あなたも体験してみませんか?


■日時:
2019年8月24日(土) 10:30~12:00 (受付開始 10:15~)

■場所:
D-START 広島 セミナールーム

広島市中区中町1-24 クラース袋町公園ビル3F 
アクセスはこちら

■参加費:
 500円(資料代など)

※当日会場でお支払いいただきます。

■定員:
20名

■持ち物:
・文房具
・名刺

■条件:
広島県に居住または勤務する、現役の女性営業

※営業に関心のある方なら営業職以外の方でも歓迎です!

■お申込み期限:
2019年8月22日(木)20:00まで
※お申込みは前々日までとさせていただきます

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。


★★お申込みの流れ★★

★営業部女子課に初めて参加される方⇒STEP1から進めてください。

★これまでに営業部女子課に参加したことのある方、営業部女子課からのメルマガが届く方⇒STEP2から進めてください。

【STEP1】
こちらのフォームよりご入力いただきますと、今後営業部女子課からの情報をお届けいたします。

メルマガ登録フォーム

【STEP2】
メルマガ登録が終わりましたら、こちらのフォームより勉強会をお申込みください。

勉強会お申込みフォーム
★ページ内の「チケットを申し込む」をクリックしてお進みください。

阪本特派員&営業部女子課事務局一同、広島に在住、在勤のみなさまのお越しを心からお待ちしております!!


▶ 全国の勉強会スケジュールはこちら


▶ よくある質問はこちら

カテゴリー: 勉強会(全国), 花咲かプロジェクト47, 広島支局 パーマリンク