【愛知支局】7/21(日)「あなただけの過去・現在から、あなただけの未来を描いてみよう!〜キャリアデザインワークショップ〜」

夏本番も目前、毎日暑い日が続きますね!
営業女子のみなさん、お仕事お疲れさまです。

来たる7月21日、愛知支局にて次回勉強会の開催が決定致しました!
是非とも多くの営業女子のみなさまにお越しいただきたく、お知らせ致します。

【具体的内容】
今回はキャリアデザインについて取り上げ、ワーク形式で勉強会を行いたいと思います。

営業女子のみなさんは、常日頃より週間や月間、四半期に年次など、組織や個人の目標予算等、それぞれのゴールを見据えて日々活動なさっていることと思います。
では一方、あなた個人の人生においては、何年先、何十年先といった未来に、どういったゴールを見据えて日々取り組んでいるのでしょうか?

これまで、そして今あなたが組織や個人で追求してきたパフォーマンスは、未来のどんなあなたを創り上げるのでしょうか??
100人いれば100通り、置かれた環境も異なれば正解はなく、描く理想もそれぞれだと思いますが、未来の自分を作るのは過去と今の自分です。
自分だけの経験を棚卸した上で、目の前で取り組んでいる目標やゴールの達成が、どんな未来に繋がっているのか、それぞれのキャリアを一緒にワクワク描いてみませんか??

今回のワークでは、株価相場の勢い「モメンタム」を個人の人生に置き換える、というユニークな手法を用意致しました。
キャリアコンサルティングでも用いていられている手法であり、自分の過去や未来をチャート形式に視覚化することが可能です。
また、ワークの過程では、現在の自分の能力や願望、公私における役割なども明確化して頂けるようになっており、現在のパフォーマンス向上、モチベーションUPにも繋がることと確信します。

是非、中長期でのキャリア形成に前向きなみなさんのご参加を、心待ちにしています!


■日時:
2019年7月21日(日) 10:00〜12:00
(終了後、希望者のみでランチ懇親会を予定しています。別途実費)

■場所:
ヌーフ@伏見

愛知県名古屋市中区栄2丁目1番12号 ダイアパレス伏見907号

・伏見駅4番出口を出て直進。
・1分ほど歩くと、ドラッグストアがあるのでそこを右に曲がってください。

・右側に緑色の看板に「ダイアパレス伏見」と書いてあります。
・エレベータにて9階までお越しください。

■参加費:
会場費を現地にて頂戴します。(人数割・数百円程度)
ランチ懇親会参加者は実費必要です。

■持ち物:
筆記用具

■その他:
特派員加藤と副特派員三芳がファシリテーターを務めます。

■条件:
愛知県に居住または勤務する女性営業

※営業に関心のある方なら営業職以外でも歓迎です!

■お申込み期限:
2019年7月19日(金)20:00まで

※お申込みは前々日までとさせていただきます

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。


★★お申込みの流れ★★

★営業部女子課に初めて参加される方⇒STEP1から進めてください。

★これまでに営業部女子課に参加したことのある方、営業部女子課からのメルマガが届く方⇒STEP2から進めてください。

【STEP1】
こちらのフォームよりご入力いただきますと、今後営業部女子課からの情報をお届けいたします。

メルマガ登録フォーム

【STEP2】
メルマガ登録が終わりましたら、こちらのフォームより勉強会をお申込みください。

勉強会お申込みフォーム
★ページ内の「チケットを申し込む」をクリックしてお進みください。

加藤特派員&営業部女子課事務局一同、愛知に在住、在勤のみなさまのお越しを心からお待ちしております!!


▶ 全国の勉強会スケジュールはこちら


▶ よくある質問はこちら

カテゴリー: 勉強会(全国), 花咲かプロジェクト47, 愛知支局 パーマリンク