【大阪支局】7/28(火)不況時に必要な営業スキルとは?

【大阪支局より】

7月に入り、本格的な夏が始まろうとしていますね。
大阪支局の岡本です。

今回は、「不況時に必要な営業スキルとは?」というテーマで、大阪支局にて勉強会を開催します。
コロナによる経済影響は今後どうなるのか・・・?
オリンピック後の日本はどうなるのか・・・?
など、いろんな議論がされており、
漠然とした不安をお持ちの方は多いのではないでしょうか?

今回は、株式会社リンクアンドモチベーション にお勤めで、
セールスマネージャーとしてご活躍されている芳川 諒子さんをお招きし、


リーマンショック時の営業活動の状況や不況時に必要なスキル、
今から心がけておいた方がいいことなどを、伝授していただきます。

■こんな方にオススメ!!
 ・将来の世の中に漠然と不安を持っている方
 ・不況時に必要な営業スキルを知りたい方
 ・関西の営業女子と接点を持ちたい方

皆さんで将来の漠然とした不安を払拭し、
今後に備えて営業をしていくコツを掴みましょう!

■開催要項
 ・日時:7月 28日 (火曜日)⋅19:30~21:00

■実施方法
 ・オンライン(zoom)での開催となります。
 参加者の皆さまへ7月27日(月)にzoomのURLを展開させていただきます。

■お申し込み方法
 下記のフォーマットからお申し込み下さい。
 https://forms.gle/HLUkoD14fEahoQ7L7

■定員
 10名まで

 

 

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。


 

 

カテゴリー: 大阪, 勉強会(全国), 花咲かプロジェクト47 タグ: , , パーマリンク