【栃木支局】顧客要望・課題を効果的に引き出すためのコミュニケーションを考えよう☆勉強会を2月20日(土)開催します。

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(1回目の勉強会レポートは こちら

栃木支局の次回の勉強会のテーマは、

「顧客要望・課題を効果的に引き出すためのコミュニケーションを考えよう」

前回の勉強会では、参加者のみなさんからも要望をいただいたこととして「コミュニケーション」を高める学びにしたい!と希望をいただきました。
ですが、コミュニケーションと一言で言っても幅が広いですね。

今回は、営業する中でクライアントの課題解決の場面でどのようなコミュニケーションをとれば効果的に相手の中から引き出せるのか、を考えます。

考える中では、クライアントの課題、解決のメリットに焦点をあて、顧客の抱える課題、要望を引き出すためにコミュニケーションをどのように活用したら効果的か、グループワークと個人ワークで深めていきます。
また、参加者のみんなで考える時間は、勉強会の醍醐味のひとつですので時間を多めにとります。

クライアントの抱える課題を見つけるためのコミュニケーション方法をみんなで具体化して、次の日の営業から実践しましょう。

なーこ特派員&営業部女子課事務局一同、
栃木県に在住もしくは勤務する営業女子または女性の皆様のお越しを心からお待ちしております!!


■日時:2016年2月20日(土)10:00~12:00 (9:45受付開始)

■場所:宇都宮市内
※詳細は参加者の方には追ってご連絡致します
※会場費(数百円程度)をご負担いただくこともあります

■会費:アクティベーター会員・サポーター会員は無料、ビジター会員は1,000円
(事前にオンライン決済でお支払ください)

■条件:栃木県に居住または勤務する、基本は現役の女性営業
※アクティベーター会員であれば栃木県外の営業女子の方、参加大歓迎です
※原則営業女子としておりますが、営業に興味のある女性であれば大歓迎です!

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。


★★お申込みの流れ★★

★アクティベーター会員・サポーター会員の方⇒STEP2から進めても良いですし、参加する旨をなーこ特派員へ直接ご連絡していただいて構いません。

★営業部女子課に初めて参加される方⇒STEP1から進めてください。

★ビジター会員の方(ビジター会員に登録済の方)⇒STEP2から進めてください。

【STEP1】
勉強会に参加するには、「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」の登録が必要です。
「アクティベーター会員」「サポーター会員」「ビジター会員」どちらに登録をお願いします。
応募者多数の場合は、「アクティベーター会員」「サポーター会員」に登録を進めている方を優先受付とします。

☆「アクティベーター会員」「サポーター会員」 年間7,000円
☆「ビジター会員」 年間無料
それぞれの特典は 会員募集のご案内 をご覧ください。

★「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」登録は こちら のフォームより進めてください

【STEP2】
「アクティベーター会員」「サポーター会員」または「ビジター会員」に登録申込みを進めて頂いたら、
こちらの勉強会フォーム にて、お申込みください。(ページ下部にあります)

※「ビジター会員」お申込みの方の参加費1,000円は、「参加確定」が事務局よりメールが届いた時点で、オンライン決済のお願いをいたします。

【STEP3】
事務局より「参加確定通知」をお知らせしますので、いましばらくお待ちください。
「ビジター会員」の方は1,000円を、オンライン決済してください。

栃木支局のなーこ特派員&営業部女子課事務局一同、当日お目にかかれますことを楽しみにしております!

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