【静岡支局】オンライン交流会12/19開催!コロナ禍で「働き方」はどう変わった?

こんにちは、静岡支局です。
コロナ禍もあり、約1年ぶりの開催となりましたが、特派員もバトンタッチし、新体制で初めての会を開催致します。
今回は、新特派員による静岡支局再スタートの交流会という形で、オンラインにて開催致します。
ぜひご自宅などで、お気軽にご参加ください!

交流会では、
コロナ禍で、「働き方」はどう変わった?
というメインテーマを置き、
①メインテーマに関するトーク
②フリートーク(質問、お悩み相談など)
の内容で、皆さんの様々なお話を伺っていきます。

対面から非対面の生活への移行…働き方がガラッと変わったという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?この環境下での変化を前向きに捉えて、日々の仕事や生活に活かせるヒントを一緒に見つけませんか?

ご参加のメリット:
・静岡県内での営業またはそれに関わる仕事をされている方同士の交流を通し、新たな繋がりや考えを得ることができる。
・コロナ禍で変わった日常を共有しながら、明日から活かせる仕事や生活の新たなヒントを得ることができる。

日時:2020年12月19日(土)10時〜11時半
参加方法:zoomミーティング(参加の方に追ってご連絡致します。)
参加費:無料

【条件】
静岡県に居住または勤務する、現役の女性営業
※営業に関心のある方なら営業職以外でも歓迎です!
※営業女子を応援する男性も歓迎です!

【お申込み期限】
2020年12月17日(木)20:00まで
※お申し込みは前々日までとさせていただきます
※上限人数に達し次第お申込みを締め切らせていただきます

お申込みはこちら

 

 

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。

 


 

 

カテゴリー: News タグ: , パーマリンク